« 調教可 | トップページ | ドジ »

2006年5月26日 (金)

久しぶりの快感

本日、また会うことができました♪

ご主人様の手が真っ先に私の太ももへ・・・。強くにぎられる・・・。

そして、容赦なくひっかかれる。赤く痕が残る・・・。

ご主人様につけてもらった痕・・・。

そして「終わったんだろ」

って聞かれて・・・。

「まだ少し残ってます・・・」

それでも、

「おしり叩きたい。おしりつきだせ」

っておっしゃるので、素直におしりをご主人様に向けました。

勇様「かりん。好きな数字は?」

かりん「えっ。7かなぁ」

勇様「じゃぁ。70回だな」

かりん「えっ」

ぱんっ ぱん!

叩くたびに

勇様「1回・2回・・・」

って数を数えてくださる。

痛い・・・。でも きもちいい・・・。

頭がぼーっとしていてその気持ちよさにひたっていたら

勇様「かりん。今何時だ?」

かりん「・・・」

気持ちよさでお返事できないでいると

勇様「1回・2回・・・」

って数字がもどってますよ!!!

勇様「ちゃんといえなかったな」

ぱん!ぱん!

うぅ。ごめんなさい。心の中で反省。

勇様「今何時だ?」

かりん「8時半です」

ぱん!ぱん!

勇様「1回・2回・・・」

かりん「えぇええぇ!?」

ぱん!ぱん!

勇様「34分だから。間違いだ」

かりん「あ!」

ちゃんと時間がいえなかったので当たり前のお仕置き・・・。

さっきまで人が通っていた公園・・・。

見られてしまうかも・・・。って興奮があり。気持ちのいい時間。

ちゃんと勇様が私の中に入ってきてくださって、中で久しぶりに出してくださいました。

ご主人様の匂い・・・。

幸せな空間のなか、二人でまったりとして、家に帰ってきました。

もちろん、車から降りるときにラブチュウ(*ノノ)

ご主人様が舌を甘噛みしてくださるのはすごく うれしい。

そして、土曜日はなんとご主人様が・・・首輪買って来ようって♪

うれちい。。。

これからあたたかくなるので、お外でお散歩するというプランがご主人様の頭にあるようです。

勇様「マーキングもちゃんとするんだぞ、足上げて。」

というご要望なので、ご期待にそえるようにがんばります^^

|

« 調教可 | トップページ | ドジ »

コメント

絵美さんへ

わぁ首輪みてきたんですねぇ♪私もいいのみつかるかどうか、、、心配。やっぱり気に入ったものがいいですよね♪
(^◇^)

投稿: かりん | 2006年5月27日 (土) 15時58分

かりんさんの気持ちよ~くわかります(^^)
お尻叩かれるのも首輪買うのも♪
私も今日首輪をみてきたのですが、イマイチいいのがなくて今回は断念しましたが(T-T)
いいお気に入りの首輪が見つかるといいですね(^^)

投稿: 絵美 | 2006年5月27日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/1939070

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの快感:

« 調教可 | トップページ | ドジ »