« びっくりアナル | トップページ | 恋しい気持ち »

2006年5月29日 (月)

玩具に手錠と適度な放置

二日目。

ホテルについてまず一緒にたばこを吸う。

それぞれちがうタバコを吸っているのですが、共有して吸えるタバコがあります。

それを一緒に吸っていると最期は一緒に吸い終わる。

単純でごく普通なことなのにうれしい。

服を脱ぎ、一緒にお風呂へ。

ご主人様が大好きな泡風呂にしてくださいました。^^

一緒に泡でお遊び☆あの泡がからだでぷちぷち消えていく感触がたまらなく好き。

そして、シャワーで泡をおとしていただきました。こんなに甘えちゃっていいのかな?

・・・そんなわけないだろ。

というごとく、かなり勢いのあるシャワーを私のクリにあてる。

かりん「あっ。ぁあっっ。」

体を動かし抵抗しても、ご主人様の力にかなうわけなくそのままご主人様の好きなように、刺激を与えられつづけました。

やっと開放され、次は手錠・・・。

勇様「手を後ろにまわせ。いじめてやる。」

そういってご主人様が私の手首に手錠をかける。

ファーがついているわけでもなく、本当にただの手錠なので動かすだけで結構痛い。最初は痛いだけで「痛い!」とへたれな私は言っていましたが、今は手錠掛けられるだけで興奮。

ガウンについている紐を二本使い、私のおしりを叩く。

これが・・・。結構いたいんですよ。紐の先端が少し硬くなっている上にご主人様の容赦のない叩き方。そして「パシッ パシッ」と響く音。赤くなっている私のおしりを見て興奮してくださるご主人様。

そして、

「カチャ カチャ・・・。ブーン・・・」

でました。ローター!!  (゜□゜;)//

音だけで興奮。後ろ手で拘束され、ベットにうつぶせにねかされた状態。足はご主人様の足でおさえられ、どうにも出来ない状態。

そして、容赦なく私のクリを剥き直接刺激をあたえる。

あの電気の走る快感。

自分で濡れてくるのがわかる。恥ずかしい。こんな状態でご主人様にかりんの体で楽しんでもらえることに快感を感じるなんて。

私はいつからこうなってしまったの。でも、とても幸せ・・・。

そして、ご主人様の動きもだんだん激しくなり。ローターをピンポイントであてながら、オマ○コの中へ指をいれ、激しくうごかしてくださる。指の数がだんだん増える・・・。

かりん『ご奉仕したい・・・』

もうその思いがだんだんと強くなり、自分の快楽と欲求との中。意識が壊れていく感覚。

すると・・・。

ローターの刺激が弱くなり、ご主人様の手の動きがとまった。

かりん『ん?あれ?』

なにがおきたのかわからない かりん・・・。

そして微妙な動きをするローターがもどかしい。逝きたいのに逝けない・・・。

その状況がしばらくつづく・・・。

かりん『もしかして ご主人様寝ちゃったのかなぁ』

(本気でおもいましたw)

まさかプレイ最中にねるご主人様じゃないのですが、心配で声をかけてしまいました。

そしたら、快感にもだえる私を見ていて頃合だとおもい、かるく放置したそうです^^;

ご主人様の放置のおかげでかなり ヌレヌレになった私。

そして、ご主人様に

かりん「フェラさせてください」

ってお願いして、ご奉仕させていただきました。

もう、ほしくてほしくてたまらなかったご主人様の物にすごくいとおしさと、エロさを感じてしまい更に濡れる私。

そして、ご主人様の足をぺろぺろさせていただきました。ご主人様足がとても感じるといってくださるので、がんばりました。

そして、たまらなくなってしまった私は、

「ご主人様の○○○をかりんのオマ○コにいれてください」

とお願い。

というかお願いしないと入れてもらえない。

ご主人様に激しく突かれ、手錠のカチャカチャという音。たたかれるおしりの音。手首のすれた痛み。

勇様「ほら、動け」

というご主人様のお言葉にイってしまうかりん。

私の顔の上に出されるご主人様の精液。

プレイが終わると手錠がはずされました。

私という玩具で遊んでくださるご主人様。ご主人様は満足していただけてるのでしょうか。

いつまでも、ご主人様の玩具でいさせてください。

|

« びっくりアナル | トップページ | 恋しい気持ち »

コメント

フジマイさんも彼氏にきっちりと調教して下さいねv(^-^)vカリンをこれからも見守って下さいね!調教を激しくしていきますので。でわっChu!(^3^)-☆

投稿: 勇 | 2006年5月30日 (火) 22時19分

かりんさんのご主人様の登場ですか!!!Σ(゚□゚;)

私もこんな可愛らしい方を手元に置いておきたいのは
山々ですが、勇様の調教がバッチリされてるので、
どう足掻いても奪えないですよ!(>ω<)

勇様を見習って、彼氏さんの調教頑張ります★

投稿: フジマイ | 2006年5月30日 (火) 21時48分

フジマイさんへ

えへへ。ありがとう(*^^*)
ずっとご主人様のものでいられたらなぁっておもいます
(*ノノ)キャッ


絵美さんへ

はい☆調教されてきましたぁ♪
ですよね!私で興奮してくださってる・・・。って思うだけで自分も興奮。変態っていわれたっていいんだもん♪


勇様

ご、ご主人様がコメントしてくださってるぅ~♪
しかも「だれにもわたさない」なんて うれしいかぎりです(TT)

投稿: かりん | 2006年5月30日 (火) 12時32分

このブログを読んでくれてありがとう!フジマイさんカリンは誰にも渡しませんよo(^-^)o大事なペットですからね!

投稿: 勇 | 2006年5月30日 (火) 11時12分

調教されてきたんですね♪やったね♪
手錠って最初は怖かったけど、今はみるだけで興奮してしまいますよね(^^;)
それに自分の体でご主人様が興奮してくれるとすっごく嬉しい気持ち、よくわかります(^^)
これからもご主人様の奴隷でいたいと思う瞬間です。

投稿: 絵美 | 2006年5月30日 (火) 07時02分

私だったら、こんなにご奉仕されちゃったら他の人に
渡したくないですよ!ずっと自分の手元に置いておきたい
ですね(*´∀`*)
かりんさんのご主人様が羨ましいです!


…あ、別に彼氏さんに不満があるわけではないですよ?(笑)

投稿: フジマイ | 2006年5月30日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/1990971

この記事へのトラックバック一覧です: 玩具に手錠と適度な放置:

« びっくりアナル | トップページ | 恋しい気持ち »