« 玩具に手錠と適度な放置 | トップページ | コスプレ願望 »

2006年5月30日 (火)

恋しい気持ち

いつもどおりの仕事。

いつもどおりの食事。

いつもどおりの睡眠。

でもとっても物足りない。早速ご主人様を恋しく思うかりんです。 こんにちは。

あんなに満足した日の後ってなんだか寂しい。;;

そんなかりんが思ったこと・・・。

ご主人様からいただいた時計の重さって手錠の重さににてるんです(/▽\*)

そうおもうと少し落ち着きます。

ちなみにこうゆうの発見しました。

手錠 Toy 手錠

販売元:アイコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かりんのはこれに似ているのですが、ちょっとちがいます。自分でもはずせるみたいですが、かりんのははずせない^^;

対象年齢6歳からだそうです^^

ご主人様。早くお会いしたいです。

そして、寂しとおもってしまうことをお許しください。

|

« 玩具に手錠と適度な放置 | トップページ | コスプレ願望 »

コメント

フジマイさんへ

>「今度はどうしてやろう…」
ドキドキなワードです><;
ご主人様もそんな風に考えているのだろうか^^;


めいさんへ

そうなんですよ!
しかも、今まで時計なんて付けていなかった私が!(社会人なのに・・・。)
毎日のように付けてるなんて。
ご主人様と同じメーカーっていうのもあって「一緒に時間を共有してる」って勝手におもっちゃいます^^;

投稿: かりん | 2006年5月31日 (水) 16時16分

物足りなさは…
ほかの物で埋めるコト出来ないのよねぇ^^;
時計って、ホントは無機質なものなのに
ご主人様から頂いたってだけで…
温もりが加わるの…不思議ね^^
そうやって、ささいなことで
支えられたり、守られたりするのっていいね^^

投稿: めい | 2006年5月31日 (水) 12時00分

すごく楽しかった次の日って、いつもと変わらない
日常なのに何か物足りないというか…
私もよく経験してます(-_-;)

「昨日はあんなに楽しかったのになぁ」
なんて彼氏の事を思いながら
「今度はどうしてやろう…」
と、次の事を考えてる私は危ないです^^;

会いたいのに会えない…
切ないですよね

投稿: フジマイ | 2006年5月31日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/1998135

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しい気持ち:

« 玩具に手錠と適度な放置 | トップページ | コスプレ願望 »