« 二人の思い出 | トップページ | 玩具に手錠と適度な放置 »

2006年5月29日 (月)

びっくりアナル

土曜日は、ご主人様の家にお泊りしてきました。

ご両親と同居の為、声を我慢しながらでした。

今回は、私が少しわがままを言って困らせてしまったのですが、最初は恋人エッチモードで1回しました。(音がするのでおしりも叩けなかったので^^;)

二回目はローターとバイブをつかって、オマ○コとクリをいじめていただきながらご主人様のをなめさせていただきました。

私がイってしまうと、私のおしりを突き出す格好へ・・・。

そこで、ご主人様の思いつきなのか・・・。

いきなり指をアナルヘ・・・。

「そこはだめですぅ」

声を殺してお願いしましたが、なんとすんなり指が入ってしまいました。

これには二人ともびっくりです。拡張もまだなのに(*ノノ)

勇様「すんなり入ったぞ」

そしてオマ○コにご主人様のが IN♪クリはロータ攻め。

恥ずかしさと、声を出せないもどかしさ。静かな家にロータの音とかりんの荒い息。

なんだか主人様を素直に受け入れられたみたいで、アナルはだけで満足してしまいましたが、ご主人様は当然のことながらそうはいかず。

勇様「ローターいれるかぁ」

と、手際よくアナルの中へ・・・。

かりん「ん~・・・。あっ・・・。」

ローターも結構すんなりはいってしまいました。

ご主人様が激しく動く。アナルではローターがMAXで振動を伝える・・・。

感覚がおかしくなる。足・腰の振るえをとめられない。

そして、

勇様「これだと 俺のもはいるな」

かりん「え!ごめんなさい。声我慢できないです。それは、明日じゃ駄目ですか?」

勇様「声だせばいい」

無理ですよぉ (T□T)

なんて奴隷の私が言えるはずもなく、がんばることに。

これがまた・・・。

入ってしまったんですよぉ!これから拡張する予定がすんなりアナルエッチが出来る体だったなんて。

拡張は締りを鍛錬する・・・という方向でいきましょうw

でもやっぱりさすがに少し痛かったので途中で中断。

最後はオマ○コでイっていただきました♪

この日寝たのは朝の2時・・・。もう日曜日じゃないですか。

4時間ほど寝て日曜日活動開始はじめました。

3年くらい前はそれでも二人とも元気だったのですが、さすがにこの日の朝は二人とも眠たくてぐったり・・・。

それでも、ちょっと遠くまでドライブに連れて行ってくださいまして、夜はホテルで・・・。

続きは次回へ♪

☆おしらせ

フォトアルバム付けました。かりんのフォトはもちろんのこと、自己満足でご主人様のフォトまで(*ノノ)

これからの成長を記録していこうとおもいますので。

よかったら みてやってください。

|

« 二人の思い出 | トップページ | 玩具に手錠と適度な放置 »

コメント

あさださんへ

ありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきますね☆

投稿: かりん | 2006年5月30日 (火) 19時15分

かりんちゃん、先ほどはどもでーす!
気長に待つということで、リンクしました^^
これからもよろしくお願い致します。

投稿: あさだ | 2006年5月30日 (火) 18時03分

フジマイさんへ

えへへ。はいっちゃいました♪
声我慢って普通にエッチしてても大変ですけど、アナルエッチしての我慢って厳しいものがありました^^;
sさんなのですか♪経験は人それぞれですよねぇ。でも興味があるのでしたらぜひ一度おためしくださいませ♪
ありがとうございます☆
フォトもこれからがんばります♪

投稿: かりん | 2006年5月30日 (火) 00時06分

タイトルからドキドキしてしまいましたよ!(≧∀≦)

後ろで入ってしまいましたか!ヽ(*'0'*)ツ
しかも声を我慢しながらなんて、かなりドキドキですね!!
後ろはまだ未経験で興味もあるんですけど、S嬢要素が高い私は
経験できるのかしら…(-_-;)

写真もすごく綺麗に撮られてて羨ましいです!
これから増えるという事なので、楽しみにしてます♪

投稿: フジマイ | 2006年5月29日 (月) 23時51分

仲間に入れて君さんへ

訪問ありがとうございます☆愛知県からですかぁ~♪うれしいです☆これから画像も増やしてがんばっていこうとおもいますので、これからもよろしくおねがいします♪


めいさんへ

そうなんですよ!!はいっちゃいました(*ノノ)ハズカチイ
まぁ。確かに入るところではなく、出るところなんですけどね^^;
私も無理~って思ったんですけど、意外といけました♪
痛さも気持ちいいとかんじてしまう私はやっぱり変態??
^^;

投稿: かりん | 2006年5月29日 (月) 15時37分

(*/∇\*)キャ
入っちゃったの~?
めいは、まだ指くらいしかなくて…(恥)
だって…
そこは入るところじゃなくて、出るところだから…
怖いの~~~^^;

投稿: めい | 2006年5月29日 (月) 11時19分

お早うです!初めまして、愛知県から、見てますよ、エロい画像とか、有ると、いいな、期待してます、頑張って下さいね。

投稿: 仲間に入れて君 | 2006年5月29日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/1980487

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりアナル:

« 二人の思い出 | トップページ | 玩具に手錠と適度な放置 »