« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

フェラ特訓中

この前の日曜日。車の中でがんばってきました。

ゲーセンで遊んだりお買い物したりして楽しんだ帰り道。

ご主人様が私へ手を伸ばす前にご主人様すっごく「フェラして・・・」

って顔で見るので気合はいりまくりのかりんはご主人様のパクリっとしちゃいました。

前にフェラがんばる宣言していたので、かなり研究するかりん。

いろんな舐め方、吸い方をやってみるうちにご主人様から

「あ・・・・」

って声が(*ノノ)キャワイー

もう、かりん乗りのりでご主人様に声出していただいちゃいました。

ご主人様も我慢できず、港へ急停車。

激しくもえあがっちゃいました。

(^ω^* ゞエヘヘ

相変わらずゆっくりは出来なかったのですが大満足でした。

そのあとご主人様の足がプルプル・・・。

「気持ちよかった・・」

と言っていただけたのがなによりも嬉しくて、内心飛び跳ねてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ゆっくりホテルもいけません

なんだか私が忙しくてせっかっくの週末を二人でゆっくりすごしたり、もちろん調教もおあずけ状態。

今週末こそ首輪をみにいきたかったのに ;;

ご主人様もなんだかんだと忙しそうです。昨日も会議が夜まであったらしく会えませんでした ;;

今日はお暇らしいのですが、私が仕事・・・。すれ違いなんて悔しい。

明日もお会いできるのかわからないし。

だんだん贅沢になってきてしまっているかな・・・私。

少し我慢をおぼえないと。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

車内セックス

本日、ご主人様とラブラブ恋人モードで車の中でエッチしちゃいました♪

まだお外でエッチはできないへたれなのですが、車内でも十分興奮してしまいます。

狭い空間だからこそ密着していられるドキドキ感。

平気なふりをして、心臓ばくばくでした^^;

後ろから突いていただいたのですが、エッチが終わって少し経ってから近くに止まっていたほかの車が動き出してびっくりしました。

もしかして・・・。みられちゃったかも。

ちょっぴり怖いけど、後の祭りですね^^;

もうエッチは終わってしまっていたんだし。

そろそろあたたかくなってきたので、露出にくりだせるかなぁ。

ちなみに、最近画像アップできてなくてすいません。

なんだか毎日アルバムにアクセスがあるので、申し訳ないです。

近々アップできるようにしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

わがまま

ご主人様は恋人モードの時かなり私のわばままを受け入れてくれます。

ほんっとうに、わがままなんです私・・・。

ご主人様の心はかなり広いです;;

それに比べて私は・・・。っておもうとかなりへこみます。

でも、ご主人様への愛情は誰よりも大切にしています。

誰よりもご主人様のことを考えられる玩具でいたいです。

これも私の勝手なわがまま・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

最中ってお話しますか?

いきなりこんなタイトルなのですが、かりんがこの前ちょっと感じたことなのです。

ご主人様とエッチをしていて、最近はよく

「愛してる」とか「すきだ」

とかって言いながらエッチするのですね。

会話になっているのかどうかはわからないのですが、前はたんたんとしたエッチだったのでなんだか最近興奮しちゃう意味がわかったような気がします。

体どうしでの会話も感じる部分だとおもうのですが、かりんはそれに言葉がはいると「きゅんっ」としちゃいます。

「ここすごいぞ」とかいう、M心にドキュンときちゃうような言葉も好物ですがw

愛を語ってくださるご主人様にも胸キュンです^^

言葉がなくても、頭をなでてくださったりやさしくキスされちゃうと ノックダウンです

(×0×)ワオ♪

最近じゃほんっとうにゆっくり会えないので、不満がたまり気味なかりんですが、も少しお預けがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

おひさしぶりに

ご主人様と会えます☆

残念なが本日はエッチできないのですが、会えるだけでとてもうれしです。

明日は、用事があり会えないので月曜日にエッチの約束をしました。

(*^^*)エヘヘ

最近はまんぞくな時間で過ごせないので、短い時間のなかでめいっぱいラブラブ楽しくすごしたいなぁ。

助手席に座ってるだけでもデレデレしちゃうけど、ご主人様もそうなのでしょうかね?

なんだか忙しくてメールの回数も減ってきてしまいましたが、寂しさに負けないぞ☆

ご主人様の腕の中でおやすみしたいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

甘いもの食べすぎ注意

最近ご主人様が歯医者へ行かれた。

私もちょっと前まで歯医者にいっていましたが、ご主人様虫歯を発見されて治療がかなり痛いらしい・・・。

もともとご主人様は甘党ではなかったのですが、私が甘いものが好きなのでなぜかそれに影響されてしまったご主人様。

コーヒーもブラックだったのに私が砂糖がんがん入れるものだから、その味に慣れちゃったのかなぁ^^;

一緒にいる人によって味覚って変わってくるものなのでしょうか?

私はご主人様から頂いた味覚は・・・。

ご主人様の・・・苦くてあったかい愛情たっぷりのものですかね(*ノノ)キャー

ちょっぴり欲求なかりん^^;

今日も天気悪いけどがんばるぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

永遠の・・・

私は、「結婚」というものにかなり怖さがあります。

それは一度だめになってしまったことが大きな原因。

沢山泣いて苦しんで、そして一人になった。

もう悲しみたくなくて、誰かの「妻」という物になるのが嫌。

そんな私に、ご主人様は

「永遠に恋人でいよう」

と言ってくれた。

そんなことを言ってくれるなんておもってみなかったから、びっくりした。

まだお互い20代前半。まだまだ将来がある。

私のかってなわがままにご主人様をまきこんでいいのだろうかと、考える。

ただ未来のことはわからない。もしかしたら、克服できるかもしれない。

きっとあなたとなら・・・。

すごく不思議。

一度終わった二人なのに、今は会うたびにどきどきするし楽しい。

あんなに泣いてあんなにあなたに臆病になっていたのに。

きっと二人とも変われたのかな。

これからも、二人でかわっていきましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

オナ報告

ご主人様より「オナニーをして報告すること」をお約束し、本日一人エッチをしない私が課題にのぞみました☆

以前買っていただいた玩具をつかってオナニー実行しました。

ご主人様を想像しながら、夢中になり長時間実行していたのに撮れた写真が少なくて・・・。怒られてしまうかも・・・;;

どうでしょうか・・・。

夢中になりすぎたかなぁとちょっと反省です^^;

ご主人様の風邪が早くよくなりますように・・・☆ミ

今回写真新しくアップしました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

やっぱりそうきますか^^;

本日ご主人様に調教これからどうしていくのかちょこっとお話しましたら、

「アナル拡張して、まずアナルバイブをいれられるように」

「それと、顔に浴尿させたい」

というものでした・・・。

やっぱり一発目はアナルですか^^;

ご主人様かなりアナルに興味があるようですね。

そんなことを言われては私もだまっちゃいられません!!

ご主人様に楽しんでいただけるのでしたら、オールオッケイですよ!!

ということで、近い将来課題をクリアできますようにと思っています^^;

その前にオナニーの課題もあったのでそちらもクリアしなくては・・・。

私はオナニーってしないのでむずかしいんですよ・・・。意外と・・・。

どんなショットが興奮してくださるのかもわからないし・・・。

でもでも、奴隷なりに考えまして、ご報告しようとおもいます。

ご主人様は今風邪でお休みしているので、ご報告で薬になればいいなぁ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

果てるのは・・・

昨日、ちょっとしたことで朝から喧嘩になってしまい・・・。

不安な一日だったのですが、ご主人様が

勇様「ホテル行くぞ。いかないっていってもつれてく。」

といってくださいまして、不機嫌だった私はかわいくないことをまた沢山言ってしまったのですが、ホテルに着くと・・・。

もう、何回したかわからないくらいエッチしました(*ノノ)アウー

今回は画像アップをしようとおもっていたのですが、撮る暇もないくらいで・・・。

次回にもちこしになっちゃいました。すいません・・・。

ほんっとうに二人とも果てることをしらないかのように求めあっちゃいまして。

調教というよりは、猿なみにエッチしてきました^^;

その後はかなりらぶらぶにすごせたのでよかったです♪

首輪もコスプレも保留状態なので、近々プレイしたいなぁなんてw思ってますwww

今日は、みなさんサッカーに夢中でしょうかね?

ご主人様も大のサッカー好きなので、きになっているでしょうね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

性欲の器

日曜日はご主人様から

勇様「一日俺の性欲を全部うけとめろ」

というお約束があり、早起きしてご主人様に会いにいきます。

今回のご主人様は全開同様にかなり機嫌がいいです。

きっとまた、ご主人様に考えがあるのかなぁとか勝手に妄想しているかりんです。

今回は少し、刺激的な写真が撮れたらなぁとおもってますので、帰ってきたらご報告しますね。

金曜日は私の用事で会えなくて、土曜日はご主人様の用事で会えなかったので日曜日お話することがたくさんありそうですww

でもまず最初に ぎゅぅって抱きしめて激しくキスをしてお互いを確かめあいたい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

感覚

ご主人様の指が私の髪をいじる。

耳に触れ、首筋へと這っていく・・・。

その感覚だけで愛おしくなったり、ドキドキしたり。

私を見つめる瞳が心を満たしていく。

「かりんは俺のもの」

そんな言葉を勝手に想像しながら、ご主人様の瞳を見つめる。

胸に飛び込みたくて、キスをしたくて抱きしめて欲しくて。

どうして違う場所に帰るのかわからないまま・・・。

わがままで、すぐマイナス思考になってしまう私・・・。

そんな私に「好きだ」とか「愛してる」ってたくさんいってくださるご主人様。

恋人でありご主人様であるこの関係はまわりから見てどうなんだろう。

中途半端だったり、ちょっと違うだろって思う人もいるんじゃないかな。

でも、この状態が二人の幸せで成長していく段階ならきっとがんばれる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

アナルな性感帯

昨日、予定外にホテルにご主人様といけることになりましてなんだかラブラブモードだったので

かりん(今回は恋人モードなエッチだぁ♪)

なんて一人で妄想しながらホテルへIN。

超やるきまんまんなご主人様☆

シャワーよりなによりベットへ押し倒していただきまして(〃ω〃)キャー

おもむろにテレビをつけるご主人様。

しばしテレビをみながらじゃれあうことに・・・。

ローターで遊んでもらいながら、ご主人様にしがみつく・・・。

なんだかいつもとご様子のちがうご主人様。ローターでいじられ、かなり湿ってきたのを確認し、ご主人様の指が・・・。アナルへ移動。

もしかしてもしかして、予告なしのアナルレッスンですか!?∑(゜□゜)

前回のすんなりはいってしまった恥ずかしさを思い出し、びくびくするかりん。

ゆっくり指でマッサージしてくださる・・・。ローターの刺激とアナルのもどかしさにもだえる・・・。

そして、アナルにローターがいれられる。やっぱりすんなり受け入れる私のアナル^^;

ご主人様がスイッチを最大にすると腸につたわる刺激がなんともいえない。そしてご主人様のがオマ○コに挿入。頭がまっしろになる。どんどん奥へすすむ玩具。

そして勢いよく、アナルからローターが抜かれ・・・

勇様「すごい。アナル開いてるぞ」

かりん「いやぁ」

恥ずかしさとどうにもできない快感にのけぞる・・・。

そして、ご主人様のがアナルへ。そこでへたれのかりん。

おもいっきり拒否してしまったのですが、ご主人様の体重がかかると ぐぐっと中へ入っていく。アナルがご主人様のでいっぱいになる。その状態のまま ふきふきしたローターで核を刺激される。言葉にならない気持ちよさ。そして興奮してくださっているご主人様の荒い息。

その後。なんども逝かせていただいて(*ノωノ)

「壊れちゃう」を連発してしまうかりんでした。

なんだかご様子がおかしいとおもったらアナルを楽しみにしていたのでしょうか^^;

今度はもっと長時間ご主人様のものをアナルでうけとめられるようになりたいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

羞恥

前回の続き・・・

次の日、昼間はデートを楽しみ首輪もみてきたのですが、今回は保留にしてきました。

ペットショップで犬を二人で見ました。「二人で暮らしたら犬を飼おう」という約束をしていただいて、幸せいっぱいの一日・・・。

その夜、デートからの帰り道。

車の中でご主人様が私の足をさわっていてくださって、すっかりHモードのかりん・・・。

すると、

勇様「脱げ」

の言葉。まわりは暗いし車のなかだから見えないとおもうんだけど、緊張する私。

ズボン・パンツをおろす。

ご主人様の指が触れる。もれる声・・・。

勇様「おもちゃであそぶかぁ。かりんおもちゃだせ。」

えっ。そんな。車の中で逝かせるつもりなのかなぁ。とドキドキしながら、ローター登場。

勇様「自分であてろ」

かりん「・・・はぃ」

一番感じるところにあてる・・・。ひんやりする・・・。

そして、横を通る車・・・。トラックがくると足を反射的に閉じてしまう・・・。

勇様「スイッチ自分でいれな」

かりんにとっては自殺行為です・・・。;;

かりん「ん・・・。」

スイッチをいれ、ローターの音 ぶー・・・ん

勇様「弱いもっと強くしろ。一番。」

ご主人様の命令をなかなかきけない かりん・・・。

すると、ご主人様がスイッチを最大に・・・。

電気が走る衝撃・・・。もうまわりの車なんて見えない。視界にはご主人様の手と激しく動くローター。震える私の足・・・。

ご主人様は私の核を攻める。

すると・・・。

勇様コンビニで止まる。コンビニの電気ってとってもあかるくて車の中が照らされる。

勇様「ローターつけたまま。うどんたべるか。このままパンツはけ」

かりん「え!ごめんなさい!はずかしいよ!!」

勇様「はやく」

ご主人様が私の核へおもいっきりあてる・・・。震えて立てない。

でもご主人様は行く気まんまん。

パンツとズボンをはき、スイッチはズボンのポケットへ・・・。線が普通に見えます。

私の股は不自然になにかがぽっこりしてるし、なにより音が鳴ってる。

その状態のままコンビにの中へ。注文し席に座る。明らかに私の動きがおかしい。

ご主人様は隣でご満悦。

イスにローターが当たるとぐいぐいおしつけられて、また電気が走る。

「いらっしゃいませ」

という店員の声。店内に流れる音楽。ご主人様の罵る言葉。

かりん(コンビニの中で逝ってしまうの・・・?)

すると、なにやら元気のなくなったローター。

かりん「ご主人様。電池がなくなってきたようです。」

おばかなかりんは、ご主人様に報告。

するとにこにこして

勇様「コンビにだから電池うってるべ。見てくる。」

言わなければ、弱い動きのローターで生き延びれたのに・・・。

後々「なんで言わなかった」って怒られるのが怖くて言ってしまった・・・。

ご主人様の命令で、スイッチを切ってもかまわないということになったので、スイッチをオフに・・・。(この行動もかなりあやしい。ポケットでなにかを動かしてる。しかも線がズボンのなかに続いてるし。)

お食事をして、そそくさと車にのる。

電池をとりかえるご主人様。

もうここまでで結構ぐったりな私。でもご主人様がそれで満足するわけない。

新しい電池に変わったローターは半端じゃないくらいすごい音と動き。

車が動き出し。今までのじれた状況が続いたのもありすぐに逝ってしまいました。

逝ったあとはたまらなくなり、ローターをとろうとするかりん。

勇様「手は後ろ」

逝ってもなおあてられ続けるローター。

声を我慢できなくて、大きな声でよがり許しを請う。

かりん「おゆるしください。おゆるしください・・・。」

そしてやっと開放していただいて。くったり。

その5分後くらいには又ローターをあてられる。

勇様「スイッチいれろ。もっと強く」

この言葉を何度いわれたか・・・。ただご主人様の遊び道具になり。何度も逝く。

車は途中にある公園の駐車場へ

そこで、やっとご主人様のをいれていただきました。あまりのきもちよさにご主人様にしがみつき気持ちよさに声をだす。

ご主人様がまたローターを出し、入れながら核にローターをあてる。

二重の快楽に震えるからだ。このままご主人様の腕の中で果てたい・・・。

勇様「しめつけるな。でちまう」

いじわる。だって気持ちよくて自然とキュンってなってしまうのに。

そして、ご主人様より先に逝ってしまいました。

ローターははずしていただきましたが、もちろんまだ逝っていないご主人様のは突いたまま。頭が真っ白になりご主人様も気持ちよくなっていただけた。

もう、何度逝ったかわからなかった。「逝かされた・・・」とっショックをうけていたご主人様が今はもうご満悦。

壊れた玩具の私にやさしくほほえみかけてくれる。

私は、ご主人様の玩具です。そう心に誓う瞬間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

逝かせること

ご主人様に遊んでいただきました。金曜日はお泊り・・・。

お約束通りフェラさせていただきまして、声をもらしてくださるご主人様にかなり興奮しました。ご主人様が声をだすことってめずらしいので、「もっとかんじてください・・・」っておもいながらご奉仕・・・。

そして、

勇様「上に乗れ」

ご奉仕とご主人様からの愛撫で濡れた私のあそこは、すんなりご主人様を受け入れました。

騎上位って、すごく苦手で途中からご主人様に動いてもらうへたれだったのですが、今回は興奮状態が続いたせいか、腰が勝手に動いちゃう・・・。

今回は少し中でこすれる感じで動いてみたら、すごく気持ちいいしご主人様も

「それやばい・・・」って言ってくださって、とまらない悪い子の私はご主人様のストップの声も聞かずに、動き続けてしまいました。

ご主人様が出してくださった後も動いていて・・・すかさずご主人様抵抗をやめてしまいまして^^;

かりんもご主人様もくったり・・・。

勇様「初めて逝かされた・・・」っとショックだったようなのですが・・・(ゴメンナサイ;;)

そのあとはのんびり恋人モード♪

後日、ご主人様の仕返し(?)を受けることも考えず、、、

続きは後日・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

お口でがんばりたい

昨日は 吐くまで飲んでしまったかりんです・・・。

ご主人様に当たり前のごとく怒られちゃいました(T T)

そして私・・・。

酔うと「泣き」に走るみたいです^^;

すごく甘えたくなってころころして、部屋に帰ると急にさみしくなって ぽろぽろ泣いてしまいました。

ご主人様の以前の彼女さんに嫉妬してしまったり・・・。

度がすぎて、その方とのエッチまで聞いてしまい・・・。

そこで発覚!!

かりんがお口でご奉仕するときには、出していただいたことがないのに、その方の時には出したらしい・・・。

一大事!!!∑(゜□゜)

かりんへたくそなので、ちゃんとご奉仕になってないのかなぁなんて思ったりして、ただいま勉強中・・・。

今日お会いする約束したので、ぜひ練習相手になってくださいませ♪

そして本番もお願いします♪♪なんちゃって☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

身体検査

昨日 コスプレについての記事をみたご主人様から連絡がございまして・・・。

なんと、「メイドがいい」というのが

「女医!!女医にルーズ!」

女医さんルックにルーズですか!? ∑(´д`;)

ご主人様相変わらず 女子高生がお好きですね・・・。

いえ。そこも好きなんですけど(*ノノ)

かりんも、女医さんいいなぁなんて思ってました。

白衣が萌えアイテムです。

ご主人様が白衣を着たら・・・。(妄想モード突入w)

身体検査開始ですね。

かりんの体をくまなく検査してください・・・。

そして、最後にはお注射を・・・オマ○コかアナルにいれてください。

(はっ私地味にアナルくせになってるかも!!!^^;)

やはり 女医さん買いですかね。

問題はどこで・・・。いや ホテルとかでプレイしても萌えなんですけど、せっかく買ったらお外でも撮影してみたいなぁなんて・・・。

なんといってもこれから夏到来ですもんね。

今日は、会社で飲み会があるので会えないとおもっていたら、なんとご主人様迎えに来てくださるって^^

うれし~ \(〃▽〃)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »