« お口でがんばりたい | トップページ | 羞恥 »

2006年6月 5日 (月)

逝かせること

ご主人様に遊んでいただきました。金曜日はお泊り・・・。

お約束通りフェラさせていただきまして、声をもらしてくださるご主人様にかなり興奮しました。ご主人様が声をだすことってめずらしいので、「もっとかんじてください・・・」っておもいながらご奉仕・・・。

そして、

勇様「上に乗れ」

ご奉仕とご主人様からの愛撫で濡れた私のあそこは、すんなりご主人様を受け入れました。

騎上位って、すごく苦手で途中からご主人様に動いてもらうへたれだったのですが、今回は興奮状態が続いたせいか、腰が勝手に動いちゃう・・・。

今回は少し中でこすれる感じで動いてみたら、すごく気持ちいいしご主人様も

「それやばい・・・」って言ってくださって、とまらない悪い子の私はご主人様のストップの声も聞かずに、動き続けてしまいました。

ご主人様が出してくださった後も動いていて・・・すかさずご主人様抵抗をやめてしまいまして^^;

かりんもご主人様もくったり・・・。

勇様「初めて逝かされた・・・」っとショックだったようなのですが・・・(ゴメンナサイ;;)

そのあとはのんびり恋人モード♪

後日、ご主人様の仕返し(?)を受けることも考えず、、、

続きは後日・・・。

|

« お口でがんばりたい | トップページ | 羞恥 »

コメント

フジマイさんへ

>「もう我慢できませんっ」て、言わせるまで甚振るのが大好き

フジマイさん素敵☆☆☆
私はへたれだからすぐ「お許しください」って言っちゃう・・・^^;
お仕置きは・・・今夜アップしますね☆


ラッコ♀さんへ

リンクありがとうございます。
騎乗位ってどう動いていいのかわからなかったんですけど、きもちいところ見つけると結構癖になっちゃいますね☆

投稿: かりん | 2006年6月 6日 (火) 18時39分

こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ラッコ♀ | 2006年6月 6日 (火) 12時15分

騎乗位、私も苦手でした。うまく動けなくて。。。
いつもラッコ♂に突いてもらってます。
でも、だんだん気持ちいいところが分かってきて
自分でも腰を振れるようになってきた♪
そんな私の姿を見て「いい眺め」とラッコ♂。
そう言われるとますますエッチに動いちゃいます^^

投稿: ラッコ♀ | 2006年6月 6日 (火) 12時04分

普段声を出さない人が声を出してくれると嬉しいですよね!
私も、わんこ(彼氏さん)が、声出すのを我慢するものですから
「もう我慢できませんっ」て、言わせるまで甚振るのが大好き
です♪(あれ?何か違うぞ?)

ご主人様の言う事を聞かなかった悪い子へのお仕置き…
参考にさせて頂きます!!!!

投稿: フジマイ | 2006年6月 6日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2084852

この記事へのトラックバック一覧です: 逝かせること:

« お口でがんばりたい | トップページ | 羞恥 »