« 性欲の器 | トップページ | やっぱりそうきますか^^; »

2006年6月12日 (月)

果てるのは・・・

昨日、ちょっとしたことで朝から喧嘩になってしまい・・・。

不安な一日だったのですが、ご主人様が

勇様「ホテル行くぞ。いかないっていってもつれてく。」

といってくださいまして、不機嫌だった私はかわいくないことをまた沢山言ってしまったのですが、ホテルに着くと・・・。

もう、何回したかわからないくらいエッチしました(*ノノ)アウー

今回は画像アップをしようとおもっていたのですが、撮る暇もないくらいで・・・。

次回にもちこしになっちゃいました。すいません・・・。

ほんっとうに二人とも果てることをしらないかのように求めあっちゃいまして。

調教というよりは、猿なみにエッチしてきました^^;

その後はかなりらぶらぶにすごせたのでよかったです♪

首輪もコスプレも保留状態なので、近々プレイしたいなぁなんてw思ってますwww

今日は、みなさんサッカーに夢中でしょうかね?

ご主人様も大のサッカー好きなので、きになっているでしょうね♪

|

« 性欲の器 | トップページ | やっぱりそうきますか^^; »

コメント

のぶさん

ありがとうございます^^
これからも二人で素敵にエッチに?楽しく過ごしていきたいです♪えへへ☆応援よろしくおねがいします☆


フジマイさん

エッチするとなぜかなかなおりできてしまう^^;
なんでだろ・・・。
体と体の会話なのかな?

投稿: かりん | 2006年6月13日 (火) 15時19分

えっちした後は、「ごめんなさい」って素直に
言えちゃうから不思議…。

ご主人様と仲直りできて良かったですね☆
写真、楽しみにしてます♪(*^∀^*)ノシ

投稿: フジマイ | 2006年6月13日 (火) 01時42分

メッセージありがとうございます
2人で築いていくっていいですね
自分も最初のころを思い出して
新鮮な気持ちになりたいなって^^;
プレイ云々より素敵なパートナーがいることを
羨ましく思います
これからも素敵な日記楽しみにしてますね
では^^

投稿: のぶ | 2006年6月12日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2187362

この記事へのトラックバック一覧です: 果てるのは・・・:

« 性欲の器 | トップページ | やっぱりそうきますか^^; »