« 永遠の・・・ | トップページ | おひさしぶりに »

2006年6月16日 (金)

甘いもの食べすぎ注意

最近ご主人様が歯医者へ行かれた。

私もちょっと前まで歯医者にいっていましたが、ご主人様虫歯を発見されて治療がかなり痛いらしい・・・。

もともとご主人様は甘党ではなかったのですが、私が甘いものが好きなのでなぜかそれに影響されてしまったご主人様。

コーヒーもブラックだったのに私が砂糖がんがん入れるものだから、その味に慣れちゃったのかなぁ^^;

一緒にいる人によって味覚って変わってくるものなのでしょうか?

私はご主人様から頂いた味覚は・・・。

ご主人様の・・・苦くてあったかい愛情たっぷりのものですかね(*ノノ)キャー

ちょっぴり欲求なかりん^^;

今日も天気悪いけどがんばるぞ♪

|

« 永遠の・・・ | トップページ | おひさしぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2244459

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの食べすぎ注意:

« 永遠の・・・ | トップページ | おひさしぶりに »