« わがまま | トップページ | ゆっくりホテルもいけません »

2006年6月23日 (金)

車内セックス

本日、ご主人様とラブラブ恋人モードで車の中でエッチしちゃいました♪

まだお外でエッチはできないへたれなのですが、車内でも十分興奮してしまいます。

狭い空間だからこそ密着していられるドキドキ感。

平気なふりをして、心臓ばくばくでした^^;

後ろから突いていただいたのですが、エッチが終わって少し経ってから近くに止まっていたほかの車が動き出してびっくりしました。

もしかして・・・。みられちゃったかも。

ちょっぴり怖いけど、後の祭りですね^^;

もうエッチは終わってしまっていたんだし。

そろそろあたたかくなってきたので、露出にくりだせるかなぁ。

ちなみに、最近画像アップできてなくてすいません。

なんだか毎日アルバムにアクセスがあるので、申し訳ないです。

近々アップできるようにしますね♪

|

« わがまま | トップページ | ゆっくりホテルもいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2337088

この記事へのトラックバック一覧です: 車内セックス:

« わがまま | トップページ | ゆっくりホテルもいけません »