« やっぱりそうきますか^^; | トップページ | 永遠の・・・ »

2006年6月14日 (水)

オナ報告

ご主人様より「オナニーをして報告すること」をお約束し、本日一人エッチをしない私が課題にのぞみました☆

以前買っていただいた玩具をつかってオナニー実行しました。

ご主人様を想像しながら、夢中になり長時間実行していたのに撮れた写真が少なくて・・・。怒られてしまうかも・・・;;

どうでしょうか・・・。

夢中になりすぎたかなぁとちょっと反省です^^;

ご主人様の風邪が早くよくなりますように・・・☆ミ

今回写真新しくアップしました☆

|

« やっぱりそうきますか^^; | トップページ | 永遠の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2207682

この記事へのトラックバック一覧です: オナ報告:

« やっぱりそうきますか^^; | トップページ | 永遠の・・・ »