« ゆっくりホテルもいけません | トップページ | 久しぶりにアップ »

2006年6月27日 (火)

フェラ特訓中

この前の日曜日。車の中でがんばってきました。

ゲーセンで遊んだりお買い物したりして楽しんだ帰り道。

ご主人様が私へ手を伸ばす前にご主人様すっごく「フェラして・・・」

って顔で見るので気合はいりまくりのかりんはご主人様のパクリっとしちゃいました。

前にフェラがんばる宣言していたので、かなり研究するかりん。

いろんな舐め方、吸い方をやってみるうちにご主人様から

「あ・・・・」

って声が(*ノノ)キャワイー

もう、かりん乗りのりでご主人様に声出していただいちゃいました。

ご主人様も我慢できず、港へ急停車。

激しくもえあがっちゃいました。

(^ω^* ゞエヘヘ

相変わらずゆっくりは出来なかったのですが大満足でした。

そのあとご主人様の足がプルプル・・・。

「気持ちよかった・・」

と言っていただけたのがなによりも嬉しくて、内心飛び跳ねてました。

|

« ゆっくりホテルもいけません | トップページ | 久しぶりにアップ »

コメント

めいさんへ

わぁ♪めいさんからご指導が!!(*^_^*)ウレシイ☆

 >鈴口(尿道口)の辺りは、舌を少し差し込むように…

こ!今度やってみます!!なめ方もいろいろ工夫すれば気持ち良くなってもらえるんですね~本当に不思議です。
ありがとうございます!!

投稿: かりん | 2006年7月 4日 (火) 00時57分

えっと…舐めるは…
裏筋がいいようですが、舌先を尖らせて
前後左右にレロレロと…。
根元の方はちょっと強めもいいかも…(笑)
鈴口(尿道口)の辺りは、舌を少し差し込むように…(〃∇〃) てれっ☆

投稿: めい | 2006年7月 3日 (月) 12時16分

めいさんへ

勉強できていたようです^^
なんだか男性器ってデリケートでいろんな刺激に感じていただけることがわかりました☆
なめることより吸うことのほうが感じるみたいなのですが、まだまだ特訓しますw

投稿: かりん | 2006年6月29日 (木) 23時17分

勉強したのかな?(笑)
「どこがいいのかちゃんと言って」って言うと
思わぬことが聞けるかもっ(='m') ウププ
反応してくれると、嬉しくて頑張っちゃうよねぇ♪

投稿: めい | 2006年6月29日 (木) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2400937

この記事へのトラックバック一覧です: フェラ特訓中:

« ゆっくりホテルもいけません | トップページ | 久しぶりにアップ »