« 果てるのは・・・ | トップページ | オナ報告 »

2006年6月13日 (火)

やっぱりそうきますか^^;

本日ご主人様に調教これからどうしていくのかちょこっとお話しましたら、

「アナル拡張して、まずアナルバイブをいれられるように」

「それと、顔に浴尿させたい」

というものでした・・・。

やっぱり一発目はアナルですか^^;

ご主人様かなりアナルに興味があるようですね。

そんなことを言われては私もだまっちゃいられません!!

ご主人様に楽しんでいただけるのでしたら、オールオッケイですよ!!

ということで、近い将来課題をクリアできますようにと思っています^^;

その前にオナニーの課題もあったのでそちらもクリアしなくては・・・。

私はオナニーってしないのでむずかしいんですよ・・・。意外と・・・。

どんなショットが興奮してくださるのかもわからないし・・・。

でもでも、奴隷なりに考えまして、ご報告しようとおもいます。

ご主人様は今風邪でお休みしているので、ご報告で薬になればいいなぁ☆

|

« 果てるのは・・・ | トップページ | オナ報告 »

コメント

のぶさんへ

ふんふんなるほどぉ。やっぱりデリケートな場所なので慎重に開発しなくてはですね☆浣腸をして我慢してるときってたまらないらしいのですが、気持ちよくてたまらないのかなぁ?

ジーナさんへ

最初はそんな感じでした^^;
「トイレ行かせてぇ;;」って訴えてたんですけど、慣れてくるとなんともいえない進入感♡穴がふさがれるっていうことに興奮してしまうのかも^^;私の場合。
この前は気持ちよすぎてヌレヌレになっちゃいました(*ノノ)

投稿: かりん | 2006年6月13日 (火) 23時57分

アナルって、なんかウンチしたい時みたいな感じしない?
あれが気持ちいいのでしょうか?
それとも、もっと別な感覚があるの?
どうしても「はにゃ~」って感じになっちゃうジーナです。

投稿: ジーナ | 2006年6月13日 (火) 21時38分

アナル拡張は気をつけないと病院行きってこともあるので、
段階を踏んでゆっくり拡張していくほうがいいですよ
いきなり太いバイブとかは止めておいたほうがいいと思います
私の体験で結構楽しめたアナルについてひとつ書きますね
浣腸(いちじくでもOK)をしてアナルストッパー(小さいの)を
アナルに入れて前をバイブやローターで弄るんです
これ 結構よかったです
よかったら御主人様に相談してみたらどうかな^^
では また来ますね

投稿: のぶ | 2006年6月13日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2200450

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそうきますか^^;:

« 果てるのは・・・ | トップページ | オナ報告 »