« 身体検査 | トップページ | 逝かせること »

2006年6月 2日 (金)

お口でがんばりたい

昨日は 吐くまで飲んでしまったかりんです・・・。

ご主人様に当たり前のごとく怒られちゃいました(T T)

そして私・・・。

酔うと「泣き」に走るみたいです^^;

すごく甘えたくなってころころして、部屋に帰ると急にさみしくなって ぽろぽろ泣いてしまいました。

ご主人様の以前の彼女さんに嫉妬してしまったり・・・。

度がすぎて、その方とのエッチまで聞いてしまい・・・。

そこで発覚!!

かりんがお口でご奉仕するときには、出していただいたことがないのに、その方の時には出したらしい・・・。

一大事!!!∑(゜□゜)

かりんへたくそなので、ちゃんとご奉仕になってないのかなぁなんて思ったりして、ただいま勉強中・・・。

今日お会いする約束したので、ぜひ練習相手になってくださいませ♪

そして本番もお願いします♪♪なんちゃって☆

|

« 身体検査 | トップページ | 逝かせること »

コメント

めいさんへ

うふふ♪参考にさせていただきます^^
ご主人様は出したいんだけど、口にだしたら可哀想と感じてしまうらしいです^^;
でも♪これからはちょっと変わってきたかな・・・?

投稿: かりん | 2006年6月 5日 (月) 14時34分

古い記事だけど…
http://blog.livedoor.jp/mild_mey/archives/50010309.html

参考に…なるかなぁ?
男性がこうしてもらえるのが気持ちいいってことで
記事にしてるのも見たことあるので
「フェラの仕方」とか検索したら、何か出てくるかも?!

投稿: めい | 2006年6月 5日 (月) 13時00分

私…パックンするのダ~イスキなの^^;
たぶん、好きこそ物の上手なれってやつかな?(笑)
幹よりも、先と根元が重要みたいです。
それぞれ、反応具合も違うので…
反応伺いながら、反応の大きい部分を重点的にします(笑)
唇に強弱つけたり、上下運動しながらも
舌はまとわりつかせる…。
タマタマも優しくお口に含んだり、舌で転がしたり…。

最初は、ココはどうなの?ココは?ココは?
とうるさいぐらい聞きながら、徐々に覚えました♪
ご主人様にしっかり教えてもらって、
頑張って~~~♪

投稿: めい | 2006年6月 5日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2038569

この記事へのトラックバック一覧です: お口でがんばりたい:

« 身体検査 | トップページ | 逝かせること »