« 感覚 | トップページ | 果てるのは・・・ »

2006年6月11日 (日)

性欲の器

日曜日はご主人様から

勇様「一日俺の性欲を全部うけとめろ」

というお約束があり、早起きしてご主人様に会いにいきます。

今回のご主人様は全開同様にかなり機嫌がいいです。

きっとまた、ご主人様に考えがあるのかなぁとか勝手に妄想しているかりんです。

今回は少し、刺激的な写真が撮れたらなぁとおもってますので、帰ってきたらご報告しますね。

金曜日は私の用事で会えなくて、土曜日はご主人様の用事で会えなかったので日曜日お話することがたくさんありそうですww

でもまず最初に ぎゅぅって抱きしめて激しくキスをしてお互いを確かめあいたい・・・。

|

« 感覚 | トップページ | 果てるのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2162603

この記事へのトラックバック一覧です: 性欲の器:

« 感覚 | トップページ | 果てるのは・・・ »