« オナ報告 | トップページ | 甘いもの食べすぎ注意 »

2006年6月15日 (木)

永遠の・・・

私は、「結婚」というものにかなり怖さがあります。

それは一度だめになってしまったことが大きな原因。

沢山泣いて苦しんで、そして一人になった。

もう悲しみたくなくて、誰かの「妻」という物になるのが嫌。

そんな私に、ご主人様は

「永遠に恋人でいよう」

と言ってくれた。

そんなことを言ってくれるなんておもってみなかったから、びっくりした。

まだお互い20代前半。まだまだ将来がある。

私のかってなわがままにご主人様をまきこんでいいのだろうかと、考える。

ただ未来のことはわからない。もしかしたら、克服できるかもしれない。

きっとあなたとなら・・・。

すごく不思議。

一度終わった二人なのに、今は会うたびにどきどきするし楽しい。

あんなに泣いてあんなにあなたに臆病になっていたのに。

きっと二人とも変われたのかな。

これからも、二人でかわっていきましょうね。

|

« オナ報告 | トップページ | 甘いもの食べすぎ注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2227701

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の・・・:

« オナ報告 | トップページ | 甘いもの食べすぎ注意 »