« コスプレ願望2 | トップページ | お口でがんばりたい »

2006年6月 1日 (木)

身体検査

昨日 コスプレについての記事をみたご主人様から連絡がございまして・・・。

なんと、「メイドがいい」というのが

「女医!!女医にルーズ!」

女医さんルックにルーズですか!? ∑(´д`;)

ご主人様相変わらず 女子高生がお好きですね・・・。

いえ。そこも好きなんですけど(*ノノ)

かりんも、女医さんいいなぁなんて思ってました。

白衣が萌えアイテムです。

ご主人様が白衣を着たら・・・。(妄想モード突入w)

身体検査開始ですね。

かりんの体をくまなく検査してください・・・。

そして、最後にはお注射を・・・オマ○コかアナルにいれてください。

(はっ私地味にアナルくせになってるかも!!!^^;)

やはり 女医さん買いですかね。

問題はどこで・・・。いや ホテルとかでプレイしても萌えなんですけど、せっかく買ったらお外でも撮影してみたいなぁなんて・・・。

なんといってもこれから夏到来ですもんね。

今日は、会社で飲み会があるので会えないとおもっていたら、なんとご主人様迎えに来てくださるって^^

うれし~ \(〃▽〃)/

|

« コスプレ願望2 | トップページ | お口でがんばりたい »

コメント

絵美さんへ

えへへ♪もちろんコスプレプレイできたら、ご報告いたします
^^
まっててくださいね♪

投稿: かりん | 2006年6月 4日 (日) 23時02分

コスプレか~
そういうのしたことないので、いいかもね♪
いろいろ参考にしいので、やったら教えてね(^^)

投稿: 絵美 | 2006年6月 4日 (日) 13時27分

フジマイさんへ

わぁいいなぁ♪やっぱりコスプレしたいなぁ♪
ご主人様が女医を勧めるので、今回は「女医プレイ」でいこうかなぁとおもいます( ̄ω ̄)/

投稿: かりん | 2006年6月 2日 (金) 11時06分

私はナース服でえっちした事ありますよw
しかも仕事着の^^;
コスプレでのえっちはお薦めかもです。
なんか普段と違う事とか出来ちゃったりなので(*´∀`*)

女医プレイの報告お待ちしてます!!

投稿: フジマイ | 2006年6月 1日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2025716

この記事へのトラックバック一覧です: 身体検査:

« コスプレ願望2 | トップページ | お口でがんばりたい »