« おひさしぶりに | トップページ | わがまま »

2006年6月19日 (月)

最中ってお話しますか?

いきなりこんなタイトルなのですが、かりんがこの前ちょっと感じたことなのです。

ご主人様とエッチをしていて、最近はよく

「愛してる」とか「すきだ」

とかって言いながらエッチするのですね。

会話になっているのかどうかはわからないのですが、前はたんたんとしたエッチだったのでなんだか最近興奮しちゃう意味がわかったような気がします。

体どうしでの会話も感じる部分だとおもうのですが、かりんはそれに言葉がはいると「きゅんっ」としちゃいます。

「ここすごいぞ」とかいう、M心にドキュンときちゃうような言葉も好物ですがw

愛を語ってくださるご主人様にも胸キュンです^^

言葉がなくても、頭をなでてくださったりやさしくキスされちゃうと ノックダウンです

(×0×)ワオ♪

最近じゃほんっとうにゆっくり会えないので、不満がたまり気味なかりんですが、も少しお預けがんばります。

|

« おひさしぶりに | トップページ | わがまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2289743

この記事へのトラックバック一覧です: 最中ってお話しますか?:

« おひさしぶりに | トップページ | わがまま »