« 甘いもの食べすぎ注意 | トップページ | 最中ってお話しますか? »

2006年6月17日 (土)

おひさしぶりに

ご主人様と会えます☆

残念なが本日はエッチできないのですが、会えるだけでとてもうれしです。

明日は、用事があり会えないので月曜日にエッチの約束をしました。

(*^^*)エヘヘ

最近はまんぞくな時間で過ごせないので、短い時間のなかでめいっぱいラブラブ楽しくすごしたいなぁ。

助手席に座ってるだけでもデレデレしちゃうけど、ご主人様もそうなのでしょうかね?

なんだか忙しくてメールの回数も減ってきてしまいましたが、寂しさに負けないぞ☆

ご主人様の腕の中でおやすみしたいです・・・。

|

« 甘いもの食べすぎ注意 | トップページ | 最中ってお話しますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2258654

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりに:

« 甘いもの食べすぎ注意 | トップページ | 最中ってお話しますか? »