« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月23日 (日)

アナルにワイン

かりんです。

先日ご主人様と夜景の綺麗なホテルへいってきました。

特別な日だったのでご主人様がワインを注文してくれまして^^

二人で乾杯♡

お食事もおいしくてかなり満足なかりん。

でも♪夜はこれから・・・

エッチ&調教タイム♡

・・・で今回ご主人様が前から言っていた、

「アナルにお酒を入れたい」

というのに挑戦してきました。

ビンに残っていたワインをビンごとアナルヘ・・・。

冷たい挿入感とお酒の熱さで・・・気持ちよかったです。

頭はそんなに酔っていないのですが、アナルが酔っ払ってしまったように波打っていて不思議な感覚。

もうご主人様にされるがままでした。

ちょっとくせになっちゃうかも・・・(*ノノ)

その後指でならしていただいたのですが、まだ挿入ならず・・・。

指はなんだか前よりすんなりはいるようになっちゃって・・・うれしいようなはずかしいような・・・♡

いつかご主人様のが入る日がくるといいな・・・♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ローションプレイ♪

最近かりんとご主人様ではまっていること。

ろーしょんぷれい♪(*^_^*)

これが、なんとすごい力を発揮してくれちゃいます。ご主人様をへろへろにさせちゃうアイテム^ω^

ひょんなことから使ってみたのですが、ご主人様の気持ちよさそうな顔にめろめろになってしまいまして、最近じゃローション欠かせません!!

もちろんかりんとのエッチ♪もかかせませんが、もう最近じゃこれにはまりっぱなしです。

皆様もなにかはまっていることってありますか?

「これいいよ~♪」なんてものがあったらおしえてくださいね♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

泣けないこと

どんなに悲しくても、寂しくても。深く傷ついても。

もうあなたに対して涙はでません。

それは、すごく楽しくてすごく嬉しくてしあわせだった時間があったからです。

その時間が私を今支えてくれています。

思い出すたびに胸がキュンとなるけど。それでも、もう忘れることは出来ないし、忘れたくない。

傷つくことを恐れてごめんなさい。

今私の時間がとまってしまったみたいに感じます。

素敵な時をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

祝☆10,000ヒット♪

Photo_1 気づけば10,000カウンター回ってました^^

いつも訪問ありがとうございます。

かなり皆様に元気もらってます。

スローペースな二人ですが、これからもよろしくおねがいします!

          そしてこれからも長い長い時間をご主人様とすごせますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

久しぶりにアップ

最近画像アップがなかったので久しぶりにしました。

本日もご主人様に会えなくてちょっぴり寂しいかりんです。

明日はデートのお約束が出来たので思いっきりはしゃぎたいとおもいます^^

この前ホテルでちょっぴり休憩できたのでそのときの画像

Photo

 ここだと画像が粗いのでアルバムにも載せておきます✿

ご主人様がシャワー中にパチッとしちゃいました。

エッチ前に一人で大盛り上がりしてました^^;

他にもご主人様のアルバムとかりんのアルバムにアップしておきます。

この日アダルトチャンネルをつけながらのエッチでしたが、ちょうどニューハーフさんの番組でご主人様は興味が無いご様子だったのですが、興味深深のかりんは真剣にみちゃいました(*^_^*)

ホテルに入ったらみなさんアダルトチャンネルごらんになりますか?

私たちは結構テレビかけながらのエッチが多いです(●^o^●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »