« ローションプレイ♪ | トップページ | メール »

2006年7月23日 (日)

アナルにワイン

かりんです。

先日ご主人様と夜景の綺麗なホテルへいってきました。

特別な日だったのでご主人様がワインを注文してくれまして^^

二人で乾杯♡

お食事もおいしくてかなり満足なかりん。

でも♪夜はこれから・・・

エッチ&調教タイム♡

・・・で今回ご主人様が前から言っていた、

「アナルにお酒を入れたい」

というのに挑戦してきました。

ビンに残っていたワインをビンごとアナルヘ・・・。

冷たい挿入感とお酒の熱さで・・・気持ちよかったです。

頭はそんなに酔っていないのですが、アナルが酔っ払ってしまったように波打っていて不思議な感覚。

もうご主人様にされるがままでした。

ちょっとくせになっちゃうかも・・・(*ノノ)

その後指でならしていただいたのですが、まだ挿入ならず・・・。

指はなんだか前よりすんなりはいるようになっちゃって・・・うれしいようなはずかしいような・・・♡

いつかご主人様のが入る日がくるといいな・・・♡

|

« ローションプレイ♪ | トップページ | メール »

コメント

あさださんへ

そうなんですよ!!ご主人様も言ってました><;
なのですこぉしの量だったんですけど、今までにない感覚でおもい~っきり感じちゃいましたょ♪
これからも健康にきをつけて、たっぷぅりご主人様とのセックスライフ楽しみます♪

投稿: かりん | 2006年8月 2日 (水) 23時44分

へ~気持ちいいもんなんですね~。

なんかあまりアルコールを入れると、腸からアルコールを吸収して、急性アルコール中毒になるっていう話も目にしていたので・・・。少量ならホロ酔いで気持ちよいのかしら(笑)一応気をつけてね~ヽ( ´¬`)ノ

投稿: あさだ | 2006年8月 2日 (水) 05時17分

あさださんへ

コメありがとうございます♪
今回は・・・お酒入れるって結構怖かったんですけどやってみたら、気持ちよかったです^^
ご主人様はなんだかいろいろ思いつくみたいで、かりんもドキドキです><;

投稿: かりん | 2006年8月 2日 (水) 00時49分

刺激的なプレイしてますねヽ( ´¬`)ノ

投稿: あさだ | 2006年7月30日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2773719

この記事へのトラックバック一覧です: アナルにワイン:

« ローションプレイ♪ | トップページ | メール »