« フェラ特訓中 | トップページ | 祝☆10,000ヒット♪ »

2006年7月 1日 (土)

久しぶりにアップ

最近画像アップがなかったので久しぶりにしました。

本日もご主人様に会えなくてちょっぴり寂しいかりんです。

明日はデートのお約束が出来たので思いっきりはしゃぎたいとおもいます^^

この前ホテルでちょっぴり休憩できたのでそのときの画像

Photo

 ここだと画像が粗いのでアルバムにも載せておきます✿

ご主人様がシャワー中にパチッとしちゃいました。

エッチ前に一人で大盛り上がりしてました^^;

他にもご主人様のアルバムとかりんのアルバムにアップしておきます。

この日アダルトチャンネルをつけながらのエッチでしたが、ちょうどニューハーフさんの番組でご主人様は興味が無いご様子だったのですが、興味深深のかりんは真剣にみちゃいました(*^_^*)

ホテルに入ったらみなさんアダルトチャンネルごらんになりますか?

私たちは結構テレビかけながらのエッチが多いです(●^o^●)

|

« フェラ特訓中 | トップページ | 祝☆10,000ヒット♪ »

コメント

絵美さんへ

おしさしぶりです~!!って私もすっかり返事がおくれてしまいましてごめんなさい^^;
普段からみてるから・・・そうかもしれないですね>ω<
女の子って普段なかなか見る機会ないですよね~!!

お祝いコメありがとうございます♪♪

投稿: かりん | 2006年7月12日 (水) 18時19分

すっごいお久しぶりです。
元気に調教されてますか?(^^)

私もアダルトチャンネルってみたいんですけど、
ご主人様がやはり興味ないらしくすぐに一般のチャンネルに
変えてしまいます。

男の人は普段から見てるだろうから、
こういうところにきてまではみたくないのかな?

あと10000HITおめで㌧(^^)♪

投稿: 絵美 | 2006年7月 9日 (日) 11時43分

フジマイさんへ

アダルトチャンネル。
最後まで集中してみているのはなぜか私の方なんですよね^^;
なんだか男の人のほうが興味あるかなぁとおもうのですが、目の前に好きな人がいるのになぜにおかずにアダルトチャンネルみなきゃいけないんだ!というのもあるのかなぁ。

エッチに集中!!それ大事ですね!!テレビのほうが気になるようなエッチじゃ私変にやきもちやいちゃいそうです^^;

投稿: かりん | 2006年7月 4日 (火) 00時54分

写真、増えたんですね!
ドキドキしながら見ちゃいました☆ (´∀`*)

ニューハーフの番組って私も気になります!!
アダルトチャンネルってたまに面白いのがやってるので、
結構好きなんですよ。ホテルに行ったらアダルトチャンネルに
しちゃいます(笑)
でもウチの彼氏さんは興味がないのか、あまり見てないですね。

えっちの時もテレビを消してからです。集中出来ないみたい
なので^^;

投稿: フジマイ | 2006年7月 3日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/2459982

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにアップ:

« フェラ特訓中 | トップページ | 祝☆10,000ヒット♪ »