« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

想い続けること

どんなことがあろうと

どんな差が生まれようと

私はずっとご主人様を想うし、好きでい続けると想う。

わがままで、へたれな私をいつもあたたかく包んでくださる。

その思い出だけでも、かりんはおなかいっぱいになってしまいます。

すこし照れくさいけど、

いつも、かりんにたくさんの愛情をありがとうございます。

そしてこれからも、かりんはご主人様を想いながらおなかいっぱいにして楽しくすごしていけたらいいなとおもいます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

まったりな時間

お久しぶりです。かりんです。

この前ご主人様とまったりな時間をすごしてきました。

お気に入りのホテルへ行って。まったぁり・・・野球観戦^^;

その後テレビの音量を上げてお風呂でまったり。

シャワーで少々遊んでもらったあとは又ソファーでゆったりのんびり。

今回ご主人様がかりんにいっぱい甘えてくれたので二人でデレデレモード(^^

ふいに取り出された玩具で遊んで頂いているうちに

「ベットいこう」

とご主人様。

すかさず二人でベットへ♪

もう・・・

みだれちゃいました( ̄▽ ̄)

右足と右手。左足と左手。がセットにしてつながれながら遊んでもらい、二人とも汗だくでした^^;

相変わらずアナル拡張に手が届かない私ですが、ご主人様が満足してくださっているのでそれはそれでうれしい^^

でもやっぱりまだまだご主人様につくしたいかりんでした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

メール

おひさしぶりです。

最近土日以外ご主人様とめっきりあっていない かりんです。

メールも減りまして、お互い忙しいからしかたないのですかね^^;

お盆はご主人様とキャンプにいけるのでかりんかなぁり期待してます。

え・・・エッチィことだけじゃないですよ><;

んと、一緒にいられるし遊べるし。

素敵な時間がすごせるといいな☆☆

最近は私がかわいくないこと言ってご主人様こまらせたりしちゃいましたが、いままでどおりに接してくださることに感激。

勇様これからもこんな私ですが、よろしくおねがいします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »