« メール | トップページ | 想い続けること »

2006年8月24日 (木)

まったりな時間

お久しぶりです。かりんです。

この前ご主人様とまったりな時間をすごしてきました。

お気に入りのホテルへ行って。まったぁり・・・野球観戦^^;

その後テレビの音量を上げてお風呂でまったり。

シャワーで少々遊んでもらったあとは又ソファーでゆったりのんびり。

今回ご主人様がかりんにいっぱい甘えてくれたので二人でデレデレモード(^^

ふいに取り出された玩具で遊んで頂いているうちに

「ベットいこう」

とご主人様。

すかさず二人でベットへ♪

もう・・・

みだれちゃいました( ̄▽ ̄)

右足と右手。左足と左手。がセットにしてつながれながら遊んでもらい、二人とも汗だくでした^^;

相変わらずアナル拡張に手が届かない私ですが、ご主人様が満足してくださっているのでそれはそれでうれしい^^

でもやっぱりまだまだご主人様につくしたいかりんでした☆

|

« メール | トップページ | 想い続けること »

コメント

ご主人様へ

もう表現できないくらい想ってますょ(^ω^)ゞエヘヘ
全てになるだなんて・・・(〃▽〃)
いつも困らせてしまう悪い子ですよ(T^T)


フジマイさんへ

ぜひぜひお試しあれ☆☆
興奮度増しちゃうかもかも♪
キュンっとしていただけてますか^^;
まだまだへたれちゃんですけど、いつかは!!!
っておもって毎日すごしてます^^
コメントありがとうございます☆

投稿: かりん | 2006年8月31日 (木) 14時07分

右手・右足、左手・左足がセットですか…
ドキドキしちゃいますね!!パクらせて頂きます☆

ここに来ると、
「いいな~かりんサンのご主人様はこんなに想われてて」
ってなんだかキュンってなって、彼氏さんに会いたくなっちゃう
んですよね (^^*)

投稿: フジマイ | 2006年8月25日 (金) 00時14分

かりん、久々の更新だね~(^v^)
たくさん勇の事を思ってくれよ(^_^)/
それこそが俺の全てになるからねv(^^)v

投稿: 勇様 | 2006年8月24日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3190546

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな時間:

« メール | トップページ | 想い続けること »