« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

アナルで受け止める遺伝子

えっと。土日ご主人様とお泊りしてきました^^

24時間以上一緒にいられるってとっても幸せ。

かりんきっと一日中にやにやしてたとおもう( ̄▽ ̄;

初めてのホテルにお泊りで、ちょっと興奮気味だったんだけど二人でテレビみてたらご主人様がかりんのおしりぺちぺちして下さいました。

(T▽T)ウレシイ

そのうち・・・もってきたローションをアナルにぬりぬり・・・。

もしかして、今日解禁ですか・・・。

ちゃんと指でほぐしていただいて、感じちゃうかりん。

なにか冷たいとおもったら、中にローションいれられてました。

( ̄□ ̄; ハウッ  そしてご主人様のがかりんのアナルの中に・・・。

入れることができました(^о^) ホッ

ゆっくりはいってくる不思議な感覚。

そして動き出すご主人様の体。

前もいじられながら、気持ちよくてちょっと痛みの走るアナルセックスに火照るからだ。

声思いっきりだして、ガンガンに感じて。

たまにグッておくまで入れられると体の中で押される感じ。

後ろから沢山突いていただいて。しっかりお布団つかんで離せないかりん。

不思議とご主人様に犯されちゃってるような感覚が押し寄せてきて余計に感じちゃいました。

そして、ご主人様の遺伝子が注がれる。

前だと生身でセーシ感じられないんですけど、こっちだとしっかり出してもらえる。

なんだかとってもうれしくて、出したくない気分でした。

腸でしっかりご主人様の遺伝子吸収できたらいいのに・・・。

残念ながら熱さは感じないし、出てる感じも前よりはわからない。

でも、ぴくんぴくんって動いたり鳥肌のたっているご主人様の体に触れて確認する。

えっと・・・。ご主人様のしたがっていたアナルなんですが。

かりんってばはまっちゃったようです( ̄▽ ̄;

その夜二回目もしたのですが、もちろんアナルでしました。

ご主人様にも気に入っていただけたようです。

前にいれてないことで、ちょっと寂しさとかあったんですけど後ろは後ろでしっかり感じちゃったので満足でした。

次の日の朝はしっかり前で突いていただけたし^^

今日もご主人様に会えます。

ご主人様から誘っていただきました^^

もうかなり舞い上がっちゃってるので粗相のないようにしたいとおもうかりんでした☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

おクチいっぱいの気持ちよさ

昨夜はホテルにつれていってくださいました(*^ω^*)

ご主人様の体いっぱいキスして、たっぷりご奉仕。

シャワーあびたてのご主人様の体とってもぽかぽかして、ほんのり石鹸のにおい。

おくちでいっぱいご主人様を感じていたら

勇様「お○んこ顔のところにもってきなさい」

かりん「え・・・」

勇様「もってきなさい」

もじもじしながら、ご主人様の言うとおりに・・・。

自然と体はかりんが下。ご主人様が上の69状態に・・・。

おクチのなかでどんどん熱くなるのを感じながら、玩具で遊んでいただいて頭真っ白状態でした。

前日までの「おあずけプレイ」でかなり期待しちゃってた私の体。

おクチの中にいっぱい熱いの出してもらって、しまいにはクチから離さないままイカせてもらっちゃいました。

そのあと、あっつくなった私の中にすっかり復活したご主人様のいれてもらいました。

何度「イク」とか「死ぬ」とか言ったことか・・・( ̄▽ ̄;

ほんとうるさいかりん・・・。わかってるんだけど、声我慢できないんだもん。

奥までたっぷりジックリ突かれちゃったらかりんまた頭真っ白になっちゃうょ。

中でもご主人様にイっていただけて、その後またクチで出してもらっちゃって。

幸せ♪(*ノ▽ノ) イヤン

おクチもね、大好きな人感じるのにとっても最適な場所なんだなって再確認したかりんでした♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

気持ちいいコト

昨夜もご主人様と会うことができました。

私は何もいわれていないのに・・・ネクタイとろうとして、ボタンぷちぷちはずしちゃいました。

ぇと・・・・・・。

ご主人様の微笑をみているとついつい、かりんってばスイッチオンになっちゃいます。

ぜんぷパクンって食べちゃいたい。

でもねいきなりパクンしたら、気持ちいいの半減しちゃうから、ご主人様の体さわさわして、胸にキスして・・・。

「もう、さわって」ってくらいご主人様が興奮状態になったら、かりんも触ってもらってなくても大興奮だし・・・。なぜか心が気持ちいいんです。

よく前は触ってもらえないことに「なんで触ってくれないの・・・?」っておもってました。

一緒に気持ちよくなりたいのにぃって。

それも有だけど、心が気持ちいいのを知ってから変わった自分にびっくりしました。

ご主人様が気持ちいいとかりんも気持ちいい。

直接かりんにさわったりしてないのに、十分きもちイイセックスになったわけです。

でも・・・。触る前にかなり興奮してるのにこれで触られちゃったらかりんどうなっちゃうんだろう・・・。

( ̄▽ ̄; エー

昨夜だって足さわって下さった時かなり幸せだったし・・・。

頭なでなでとか、耳たぶさわさわされちゃったりとか・・・。これってなにかのプレイですか・・?

おあずけプレイってやつですか・・・?

(゜д゜ノノ アララ

今夜はどんな夜になるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

共有

お久しぶりです。

最近はかりんてばご主人様に甘えてばかりです。

付き合い始めたばかりの恋人同士のような毎日。

ご主人様の過去の女性を気にしちゃうかりんですが。。。

昨日は甘々なメールくださったので満足。

前にも書いたのですが、かりんはフェラが苦手×

でもクチの中で感じる体温。ご主人様の震える体。たっぷりの愛情こめてご奉仕するのはとっても幸せです。

長時間もたないのが・・・まだまだ未熟な証拠らしくて

(T▽T)ゴメンナサイ

でもでも、かりんこれからまだまだがんばりますから!!

ご主人様とこの前初めて映画を観て来ました。

暗闇の中。ご主人様が好きな映画を二人で観ているのってとても楽しくて、おもしろさも共有できている感じがかりんにとってたまらなくうれしいです。

そして、ご主人様の吸っているタバコ。

今日がまんできなくて、同じの買って一人で吸っていました。

同じものを「共有」しているんだっていうちょっとしたものが、かりんの中ではとってもうれしいです。

お忙しいのに、今日も会ってくださるのでかりんはお仕事もなんだか楽しくこなせています。

今日もたくさんご奉仕させてくださいね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

主様の確認

いえいえ。変わったわけではないですよ^^;

最近は、訳あってなかなかゆっくり二人でもすごせていないのですが。

ご主人様は最近「かりんのご主人様は誰だ?」

と確認なさいます。

「勇様です。」

って・・・かりん答えます。

そのやりとりが最近多いので、ご主人様はなにかご心配なことがあるみたいです。

なかなか一緒に時間をすごせないとやはり不安になっていまうものですよね。

かりんも・・・メールしたくてうずうずしています。

でもご主人様が忙しいのわかっているので、我慢我慢。

( ̄^ ̄)

( ̄^ ̄;)

(;ω;)

寂しがりやなかりんでゴメンナサイ。

ゆっくりのんびぃりまた二人で過ごしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

夢から覚めたら

寂しさなんていつも感じていた何年も何年も。

なのにいままで切なさはなかったんだとおもう。

どうにもできなかったり、涙がかってにながれたり。

不意に頬に触れた大きな人形に思いをぶつける。

ほんとはね・・・ほんとはねって

涙でびちゃびちゃになった人形を抱きしめながら、夢に落ちる。

どんどん落ちて差し伸べられた手はあなたの手じゃない。

一生懸命探すけど、みつけられない。

私は違う手に助けられる。

思いを沢山穴の中に残したまま。

目が覚めるとあたりはまだ真っ暗だった。

落ちてしまった穴の中と同じ。

夢から覚めたら、あなたの胸の中にぎゅっとうずまっていたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »