« 気持ちいいコト | トップページ | アナルで受け止める遺伝子 »

2006年9月22日 (金)

おクチいっぱいの気持ちよさ

昨夜はホテルにつれていってくださいました(*^ω^*)

ご主人様の体いっぱいキスして、たっぷりご奉仕。

シャワーあびたてのご主人様の体とってもぽかぽかして、ほんのり石鹸のにおい。

おくちでいっぱいご主人様を感じていたら

勇様「お○んこ顔のところにもってきなさい」

かりん「え・・・」

勇様「もってきなさい」

もじもじしながら、ご主人様の言うとおりに・・・。

自然と体はかりんが下。ご主人様が上の69状態に・・・。

おクチのなかでどんどん熱くなるのを感じながら、玩具で遊んでいただいて頭真っ白状態でした。

前日までの「おあずけプレイ」でかなり期待しちゃってた私の体。

おクチの中にいっぱい熱いの出してもらって、しまいにはクチから離さないままイカせてもらっちゃいました。

そのあと、あっつくなった私の中にすっかり復活したご主人様のいれてもらいました。

何度「イク」とか「死ぬ」とか言ったことか・・・( ̄▽ ̄;

ほんとうるさいかりん・・・。わかってるんだけど、声我慢できないんだもん。

奥までたっぷりジックリ突かれちゃったらかりんまた頭真っ白になっちゃうょ。

中でもご主人様にイっていただけて、その後またクチで出してもらっちゃって。

幸せ♪(*ノ▽ノ) イヤン

おクチもね、大好きな人感じるのにとっても最適な場所なんだなって再確認したかりんでした♪♪

|

« 気持ちいいコト | トップページ | アナルで受け止める遺伝子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3536678

この記事へのトラックバック一覧です: おクチいっぱいの気持ちよさ:

« 気持ちいいコト | トップページ | アナルで受け止める遺伝子 »