« おクチいっぱいの気持ちよさ | トップページ | お願い口調と命令口調 »

2006年9月26日 (火)

アナルで受け止める遺伝子

えっと。土日ご主人様とお泊りしてきました^^

24時間以上一緒にいられるってとっても幸せ。

かりんきっと一日中にやにやしてたとおもう( ̄▽ ̄;

初めてのホテルにお泊りで、ちょっと興奮気味だったんだけど二人でテレビみてたらご主人様がかりんのおしりぺちぺちして下さいました。

(T▽T)ウレシイ

そのうち・・・もってきたローションをアナルにぬりぬり・・・。

もしかして、今日解禁ですか・・・。

ちゃんと指でほぐしていただいて、感じちゃうかりん。

なにか冷たいとおもったら、中にローションいれられてました。

( ̄□ ̄; ハウッ  そしてご主人様のがかりんのアナルの中に・・・。

入れることができました(^о^) ホッ

ゆっくりはいってくる不思議な感覚。

そして動き出すご主人様の体。

前もいじられながら、気持ちよくてちょっと痛みの走るアナルセックスに火照るからだ。

声思いっきりだして、ガンガンに感じて。

たまにグッておくまで入れられると体の中で押される感じ。

後ろから沢山突いていただいて。しっかりお布団つかんで離せないかりん。

不思議とご主人様に犯されちゃってるような感覚が押し寄せてきて余計に感じちゃいました。

そして、ご主人様の遺伝子が注がれる。

前だと生身でセーシ感じられないんですけど、こっちだとしっかり出してもらえる。

なんだかとってもうれしくて、出したくない気分でした。

腸でしっかりご主人様の遺伝子吸収できたらいいのに・・・。

残念ながら熱さは感じないし、出てる感じも前よりはわからない。

でも、ぴくんぴくんって動いたり鳥肌のたっているご主人様の体に触れて確認する。

えっと・・・。ご主人様のしたがっていたアナルなんですが。

かりんってばはまっちゃったようです( ̄▽ ̄;

その夜二回目もしたのですが、もちろんアナルでしました。

ご主人様にも気に入っていただけたようです。

前にいれてないことで、ちょっと寂しさとかあったんですけど後ろは後ろでしっかり感じちゃったので満足でした。

次の日の朝はしっかり前で突いていただけたし^^

今日もご主人様に会えます。

ご主人様から誘っていただきました^^

もうかなり舞い上がっちゃってるので粗相のないようにしたいとおもうかりんでした☆

|

« おクチいっぱいの気持ちよさ | トップページ | お願い口調と命令口調 »

コメント

リョウさんへ

リョウさんの一生懸命なところ。かりんはまだまだ足りないです…。

投稿: かりん | 2006年11月 2日 (木) 22時02分

コメント返してくれてたのに今きづいたんだけど・・・・
僕のどこがすごいというんだろう・・・?
単にいじめられキャラなだけですよ(涙)

投稿: リョウ | 2006年11月 2日 (木) 16時48分

リョウさんへ
えっと。私も入り口まででいままで半べそかいてました^^;
前でも感じるんですけど、また違った快感ですね。なにかでそうになるけど
( ̄ω ̄;
ご主人様が気持ちよさそうだったりしたいことだったりでそれを受け止められた感動のほうが大きかったかもしれません。
結局そのあとアナルセックスにはまっちゃいましたが・・・。
すごいのはリョウさんですよぉ(>ω<)キャ
私のご主人様も本当は過激なことしたいのかなぁとか・・・。私がへたれなのでまだきっと我慢してくださってるのかなぁ。
これからもお互い素敵にがんばりましょうね☆☆コメントくれてうれしいです♪

投稿: かりん | 2006年10月28日 (土) 13時06分

時間とれないので少しずつブログ読ませてもらってます。
初めてのアナルで平気だったなんてすごいですね。
僕最初の頃はされるたびにマジ泣きしてました・・・
入る時がものすごく痛くて入った直後は身動きできなくて
声も出せなくて・・・終わってもらえたらぐったりで。
慣らすのに普段ローター入れっぱなしにされたりとかしたけど
泣かずにできるようになるまで数ヶ月かかった。
感じれるようになったのはもっと大分後で。
女の人は前で気持ちよくなってると違うのかなぁ。
それとも僕がヘタレすぎなのか・・・感度悪すぎなのか(しょぼーん)

投稿: リョウ | 2006年10月27日 (金) 09時56分

ヾ('Д')㍑さんへ
コメントありがとうございます^^
やっとアナルできてほっとしていますが、これからまだだまご主人様の希望に答えていきたいです♪
後ほど拝見させていただきますね☆

投稿: かりん | 2006年9月29日 (金) 18時39分

はじめまして。ブログを拝見しました。
主様への愛情たっぷりのテキストに僕もほんわかしてしまいました。
アナル初体験おめでとうございます。^^

男だらけのSNSですwww
よろしければ宣伝にご利用ください。
http://juxi.sns.fc2.com/index.php

投稿: ヾ('Д')㍑㍗ | 2006年9月28日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3589181

この記事へのトラックバック一覧です: アナルで受け止める遺伝子:

« おクチいっぱいの気持ちよさ | トップページ | お願い口調と命令口調 »