« 共有 | トップページ | おクチいっぱいの気持ちよさ »

2006年9月21日 (木)

気持ちいいコト

昨夜もご主人様と会うことができました。

私は何もいわれていないのに・・・ネクタイとろうとして、ボタンぷちぷちはずしちゃいました。

ぇと・・・・・・。

ご主人様の微笑をみているとついつい、かりんってばスイッチオンになっちゃいます。

ぜんぷパクンって食べちゃいたい。

でもねいきなりパクンしたら、気持ちいいの半減しちゃうから、ご主人様の体さわさわして、胸にキスして・・・。

「もう、さわって」ってくらいご主人様が興奮状態になったら、かりんも触ってもらってなくても大興奮だし・・・。なぜか心が気持ちいいんです。

よく前は触ってもらえないことに「なんで触ってくれないの・・・?」っておもってました。

一緒に気持ちよくなりたいのにぃって。

それも有だけど、心が気持ちいいのを知ってから変わった自分にびっくりしました。

ご主人様が気持ちいいとかりんも気持ちいい。

直接かりんにさわったりしてないのに、十分きもちイイセックスになったわけです。

でも・・・。触る前にかなり興奮してるのにこれで触られちゃったらかりんどうなっちゃうんだろう・・・。

( ̄▽ ̄; エー

昨夜だって足さわって下さった時かなり幸せだったし・・・。

頭なでなでとか、耳たぶさわさわされちゃったりとか・・・。これってなにかのプレイですか・・?

おあずけプレイってやつですか・・・?

(゜д゜ノノ アララ

今夜はどんな夜になるのでしょうか。

|

« 共有 | トップページ | おクチいっぱいの気持ちよさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3525428

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいコト:

« 共有 | トップページ | おクチいっぱいの気持ちよさ »