« 主様の確認 | トップページ | 気持ちいいコト »

2006年9月20日 (水)

共有

お久しぶりです。

最近はかりんてばご主人様に甘えてばかりです。

付き合い始めたばかりの恋人同士のような毎日。

ご主人様の過去の女性を気にしちゃうかりんですが。。。

昨日は甘々なメールくださったので満足。

前にも書いたのですが、かりんはフェラが苦手×

でもクチの中で感じる体温。ご主人様の震える体。たっぷりの愛情こめてご奉仕するのはとっても幸せです。

長時間もたないのが・・・まだまだ未熟な証拠らしくて

(T▽T)ゴメンナサイ

でもでも、かりんこれからまだまだがんばりますから!!

ご主人様とこの前初めて映画を観て来ました。

暗闇の中。ご主人様が好きな映画を二人で観ているのってとても楽しくて、おもしろさも共有できている感じがかりんにとってたまらなくうれしいです。

そして、ご主人様の吸っているタバコ。

今日がまんできなくて、同じの買って一人で吸っていました。

同じものを「共有」しているんだっていうちょっとしたものが、かりんの中ではとってもうれしいです。

お忙しいのに、今日も会ってくださるのでかりんはお仕事もなんだか楽しくこなせています。

今日もたくさんご奉仕させてくださいね♪♪

|

« 主様の確認 | トップページ | 気持ちいいコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3512254

この記事へのトラックバック一覧です: 共有:

« 主様の確認 | トップページ | 気持ちいいコト »