« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

充たされるより充たすこと

今まで充たされないと満足できなかった自分が居た。

でも、ご主人様がきもちいこと教えてくださって。

ご主人様が充たされると自分が満足することに気がついた。

それがうれしい。

ご主人様が気持ちよくて、安心できて・・・。

そんな瞬間がかりんは幸せ。

目の前の快楽にとらわれていた。

でも、、、ご主人様につくすことで自然とかりんを充たしてくださる。

そう導いてくださったのはご主人様。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一生懸命

かりんは今からぶりしてるかもしれない。

なんて思ったりするときあります。

一生懸命になりすぎて、ご主人様置いてすたすた先いっちゃってたりしないかなって・・・。

ご主人様って結構冷静だったりします。

たまにそこが心配なんですけど。

なのでたまにかりん一人で騒いでいるような気になっちゃいます。

でもですよ。

ご主人様がかりんに甘えてくださるときは、母性本能っていうんですかね。

「私がいるよ」ってなっちゃうんですよね。

そんなとき追いついた気がします。

全部かりんの勝手な感じ方ですけど。。。

そんなことを考えると一生懸命っていいことだななんて・・・。

ちょっとたまに一呼吸置いて、ゆっくり二人で手をつないであるいていければ、、、かりんは幸せです。

あ・・・。

そういえば・・・・。

ご主人様ごめんなさい。

この前ご主人様の後ろで遊んだこと後悔してます(TωT)

だって反応がかわいかったんですもん。

すっごくごめんなさいっておもってるんですけど、またしたいです。

今度はぺろぺろだけにします!

またご奉仕させてください。

かりん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

幸せを・・・

ご主人様の幸せを・・・。

二人の幸せを・・・。

祈っています。ただそれだけ。

あなたは気づいていますか?私達の変化。

気づいていますか?気持ちの変化。

私達は今成長しています。

気づいていますか?あなたも変わらなければいけないこと。

確かめていますか?今の幸せな時間を。

感じていますか?今苦しいことは幸せにつながっていると・・・。

受け止めていますか?現実を・・・。

受け止めてください。自分の愛する気持ちを・・・。

私が望むのはあなたの幸せ。二人の幸せ。

あなたが安心していられる場所。そして、一緒に歩いていきたい。

そんな気持ちを持つのは私の恋人としての感情なのでしょうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

誰も彼を苦しめないで

私はただあなたを思う。

あなたがいつも笑って私のとなりにいてくれますように。

あなたが少しでも自分のことを考えてくれますように。

周りにとらわれることではなく。

あなたの考える道を選べますように。

あなたの強い意識が正しい方向へむきますように。

そして私の膝枕であなたが安心して眠ってくれますように。

かりんはいつもご主人様の味方です。恋人です。

今日もがんばってきます。

ご主人様との幸せを夢見ながら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

全部受け止めたくなる夜

かりんです。

この前ご主人様とお泊りしてきました(^^)

その夜かりんはとってもご主人様とくっついていたくてしょうがなく・・・。

エッチ終わった後も、うずうず。

というより、ぎゅぅって裸でくっついていたくて、ご主人様の寝込み襲っちゃいました。

もうくたくたなご主人様をちょっと興味本意に腕だけ縛ってみて、たくさん愛撫。

そしたらだんだんとご主人様のが反応してくれて、ぺろぺろ。

もうとめられなくなって、かりんが上でいれちゃいました。(〃▽〃)

いっぱいいっぱい動いてご主人様を感じて。

ご主人様にもかりんをいっぱい感じて欲しくて。

その後アナルにも入れてってお願いしちゃいまして、入れてもらいました。

今回はローション使わなかったのでちょっと痛かったのですが、入っちゃうともう気持ちよさしかなかったです。

危なくイってしまうところでした。

すっかりはまってしまったみたいで恥ずかしいのとご主人様に気持ちよくなってもらえるってよろこびがぶわぁって沸いてきました。

最後は前でイっていただいて、夜中に襲っちゃうドキドキなエッチ体験。

前にも後ろにもご主人様が入ってきてくださった。

全部で受け止めちゃいたい夜だってあるんです( ̄▽ ̄) エヘヘ

でも寝る前に感想聞いたら、「かりんが縛るとすぐほどける」って

(;▽;) ごめんなさい

勉強します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

車でこっそりもえちゃう二人

ご主人様とお久しぶりに車でしちゃいました。

最初はかりんが上でがんばってたんですけど、あちこちに足があたっていたくて断念。

(;ω;) エー

そしたらご主人様がかりんに馬乗りに・・・。(〃▽〃) キャー

たまに車でのエッチもいいですね・・・。

ホテルでゆっくりも好きですが♪

そして、昨日の夜はご主人様のをフェラさせていただきました。

もうかなりもえちゃってご主人様のもれる声とか・・・。

そして無事かりんの口の中にだしていただきました (〃ω〃)

ご主人様に「苦かった?」ってきかれちゃうと異常にはずかしいですw

愛情たっぷりで満足でした。

連休中もご主人様と一緒にゆっくりのんびりすごそうとおもいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

お願い口調と命令口調

愛情に飢えてしまうときがある。

無性に寂しくて無性にぎゅってしてほしくて。

逃げてしまいそうな自分がいた。

弱い自分。

もんもんと一人で考え込んでしまう。

そんなときご主人様にはわかってしまうみたいで。

勇様「何考えてる?」

かりん「なにも考えてないよ」

勇様「ちゃんと言って」

このときは『言いなさい』じゃない。『言って』ってお願い口調。

そんなふうに言われちゃうとキュンってなる。

そのあとは「俺以外に目いくなよ」って命令口調。

そのギャップがねかりんの心にドンってくるんだよ。

かりんはご主人様しか見ていません。

火照る体も思いも全部ご主人様への気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »