« 一生懸命 | トップページ | かりんの中の・・・ »

2006年10月31日 (火)

充たされるより充たすこと

今まで充たされないと満足できなかった自分が居た。

でも、ご主人様がきもちいこと教えてくださって。

ご主人様が充たされると自分が満足することに気がついた。

それがうれしい。

ご主人様が気持ちよくて、安心できて・・・。

そんな瞬間がかりんは幸せ。

目の前の快楽にとらわれていた。

でも、、、ご主人様につくすことで自然とかりんを充たしてくださる。

そう導いてくださったのはご主人様。。。

|

« 一生懸命 | トップページ | かりんの中の・・・ »

コメント

ひまわりさんへ

はじめまして☆(^ω^)
そうなんですよね。ご主人様が幸せそうに笑ってくださると自分も幸せ感じます。
それがとてもうれしいですよね☆
コメントありがとうございます♪

メス豚ちゃんへ

はじめまして☆わぁリョウさんのところから来てくださったのですね♪うれしいです☆
そうなんです。私もずっとわがままMでした。。。今でもまだまだへたれです。。。
ご主人様のご希望にこたえることって私達の修行ですよね^^
がんばりましょうね☆

投稿: かりん | 2006年11月 2日 (木) 13時39分

はじめまして~
リョウさんのとこから遊びに来ました!
私はもう、ずっと前から、Mだってわかってたんだけど、エッチの時だけして欲しいことだけしてもらってみたいな、わがままなMちゃんでした。最近、心を入れかえますって断言して、今はやっとご主人様の事を一番に考えられるようになってきました!ご主人様の希望はほど遠くて修行中です!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月 1日 (水) 18時47分

はじめまして~ひまわりです。自分の幸せはご主人様の幸せ・・・やっぱご主人様が一番ですよね~(^∀^)

投稿: ひまわり | 2006年11月 1日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4020046

この記事へのトラックバック一覧です: 充たされるより充たすこと:

« 一生懸命 | トップページ | かりんの中の・・・ »