« お願い口調と命令口調 | トップページ | 全部受け止めたくなる夜 »

2006年10月 6日 (金)

車でこっそりもえちゃう二人

ご主人様とお久しぶりに車でしちゃいました。

最初はかりんが上でがんばってたんですけど、あちこちに足があたっていたくて断念。

(;ω;) エー

そしたらご主人様がかりんに馬乗りに・・・。(〃▽〃) キャー

たまに車でのエッチもいいですね・・・。

ホテルでゆっくりも好きですが♪

そして、昨日の夜はご主人様のをフェラさせていただきました。

もうかなりもえちゃってご主人様のもれる声とか・・・。

そして無事かりんの口の中にだしていただきました (〃ω〃)

ご主人様に「苦かった?」ってきかれちゃうと異常にはずかしいですw

愛情たっぷりで満足でした。

連休中もご主人様と一緒にゆっくりのんびりすごそうとおもいます♪

|

« お願い口調と命令口調 | トップページ | 全部受け止めたくなる夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/3711934

この記事へのトラックバック一覧です: 車でこっそりもえちゃう二人:

« お願い口調と命令口調 | トップページ | 全部受け止めたくなる夜 »