« コスプレルックな次の日 | トップページ | ほっとね »

2006年11月25日 (土)

カラオケ

最近はだめだめかりんです(;ω;)

昨夜ご主人様とお友達とカラオケにいったのですが、歌詞の内容が不倫とか浮気とか女性が男性思う気持ちとか書かれていると反応してしまいます。

男の人ってそうなのですか!!?(>□<。) ウワァン

って酔っ払いかりん。( ̄▽ ̄;

ご主人様もおもわせぶり態度。

ずぅんってへこんでたらご主人様すっごくやさしいかおかりんに向けてくれて・・・。

ちゅって何度もしました。

それだけで不安全部吹き飛んでしまいます。

今日もたっぷり甘えモードになりそうです(><;

生理中なので、お口でたっぷりご主人様にご奉仕させていただきたいなぁ。

でもホテル最近行き過ぎって怒られちゃったから車でかなぁ~( ̄▽ ̄)

|

« コスプレルックな次の日 | トップページ | ほっとね »

コメント

お返事おそくなりました(><;

メス豚ちゃんへ

ちゅぅいいですよね^^
車広いんだぁ。いいなぁ。私達の車どっちも広いわけじゃないからあちこちに足ぶつけちゃうんですよ(^^;
というわけで、結局ホテルいっちゃいました。えへへ

リョウくんへ

酔っ払って泣くお客さん・・・。まさにそんな状況だったかも。。。
曲はね宇都宮 隆のだったんだけど・・・。
「少年」とか聞くとなぜか胸が痛いんです。
(TωT) ウウウ
でも「飲みすぎ注意」ですね。
気をつけるようにします。(><)

投稿: かりん | 2006年11月29日 (水) 13時06分

>男の人ってそうなのですか!!?(>□<。) ウワァン
そんなことないって(汗)
僕働いてる店にきて酔って泣くお客さんみたいだ(笑)
でもいったいどんな曲聴いたんだろう。

投稿: リョウ | 2006年11月29日 (水) 04時42分

チュ~は嬉しいですよね!!
車の中もたまにはいいですよぉ~
うちは車が広いから余裕でできちゃいます!
うちは子供がいるから、うちの中が危険ですので・・・
車は結構好きですね!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月25日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4307472

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« コスプレルックな次の日 | トップページ | ほっとね »