« 充たされるより充たすこと | トップページ | 心で幸せに・・・ »

2006年11月 7日 (火)

かりんの中の・・・

かりんの中には女が居ます。

その私がたまに叫びます。

私がそんなことをもやもや考えているとご主人様は「何考えてる?」って聞いてくださいます。

えっと。優しい感じではなくて、真剣な言葉でです。

私のなかの女を知るとご主人様は困った顔をします。

そして「やめたら?」といいます。

ご主人様とお別れするなんて考えられなくてそれなら、女である自分の気持ちを殺そうと思いました。

そこでかりんは「女心を失った奴隷ってそばにいてうれしいとおもってもらえるの?」

って考えてしまいました。

やっぱりそう思うと女心は大切で、大切にしながらご主人様に仕えるってむずかしいんだなっていまさら思っていたりします。

こんなんだからいつまでもへたれっ子なんですよね・・・。

反省してます。

結局そのあとご主人様とかりんはいつも通り。

今もラブラブメールしていたりします☆

なんだか今日は「かりん」ではなくて「私」の気持ちを書いているみたいです^^;

結局こんな私のわがままも受け入れてくださるご主人様ってやっぱり偉大だなぁ・・・。

表にはださないけど、なんとなくわかるんですよね・・・。

|

« 充たされるより充たすこと | トップページ | 心で幸せに・・・ »

コメント

リョウさんへ

なんだかコメント見て心が軽くなりました。
そうですね。やっぱり大事にしなきゃですよね女心。
たまにご主人様困らせちゃうやっかいな気持ちだけど・・・。
私のご主人様もがんばってるかりんを見て楽しんでくださっているのかなぁ。
う~んなんだかやる気がでてきました
(><)
リョウさんありがとうございます!!

投稿: かりん | 2006年11月 8日 (水) 16時47分

恋愛から進んだご主人たちはそういう苦悩っていうか葛藤も
あわせてかわいいと思っててくれそうな気がするけどな・・・。
僕女心ってよく分からないけどご主人たちって
「従わせてる!」ってことに萌えてるナルシストみたいなとこないですか?
従うの楽しいだけなの~ランラン♪みたいなのが従ってても
多分あんまり楽しくなくて、こいつはこんなに苦悩してるのに
俺のためには苦悩おしのけて従ってるんだムフフって感じのとこが
ある気がするんですけど。僕のご主人だけですかね・・・。
(僕のご主人は厳しいんでそういうの僕が出すことはできないですけど
 口に出さなくても内心なんか悩んでるのを抑えて頑張って従ってる
 みたいなとこに満足してるようなとこが時々見える気がしてます)
って女心わかんないのにコメントつけてもしょうがないかゴメン。

投稿: リョウ | 2006年11月 8日 (水) 11時50分

メス豚ちゃんへ

リンクありがとうございます☆私もリンクもらっちゃいました☆
私達も元は恋愛が長かったので・・・6年くらいかなぁ。だから、ちょっとしたときに発生しちゃう・・・。
これからご主人様のいい子になるにはまだ時間がかかりそうです
(;ω;)

投稿: かりん | 2006年11月 7日 (火) 17時19分

その気持わかります!
私もいつも葛藤してますよ!
だって、今までそうだったんだもの・・・
うちのご主人様も、こないだ、縛れらて跡が気になる、誰かに気がつかれたらって言うと
そんなんだったら、奴隷なんて辞めろって言われました。だけど、うちはやっぱり恋愛から始まって結婚してるから、甘えがでるんですよね・・・消したいって思うけどたまにでちゃいます!リンク貼らせてもらいました!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月 7日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4096214

この記事へのトラックバック一覧です: かりんの中の・・・:

« 充たされるより充たすこと | トップページ | 心で幸せに・・・ »