« コスプレルックで感じちゃう日 | トップページ | カラオケ »

2006年11月21日 (火)

コスプレルックな次の日

12日日曜日。

ご主人様とホテルを出て、カラオケボックスへ・・・。

歌うとき私のほう見て歌ったりしてくださりました。

ドキドキしっぱなしで・・・ご主人様かなり確信犯(><;

カラオケ4時間歌って外でたら、すこし薄暗くて・・・車へ戻ると

車に雪が (゜□゜;

タイヤ・・・夏タイヤなのにぃ。

とりあえずなんとか道路はぬれていた程度だったので大丈夫でしたけど、ミニスカだった私。かなぁり寒かったです。こんなときルーズはあったかいです!!!

すばらしい!!

その後ですね。

私達また ホテルはいったんです(*ノ▽ノ)

そこでご主人様とまったぁりすごしてたんですけど、前日に買った玩具があったのでそれで遊んでいただきました。

一つはキュッて吸盤みたいに吸い付いてくれる玩具ね☆

しかもそれにバイブ機能がついてて、栗にそれつけられちゃいました。

振動はそんなに強くないんですけど、じわりじわりな感覚にかりんかなりじれったくて、なのにいっぱい感じちゃってました。

もう一つは新しいローターです☆

前のは柄があまり好きではなかったようで・・・(私は特にいやじゃなかったんだけど・・・)

スケルトンの普通の買いました☆

もうそれとのダブルパンチでした。

仰向けにねた私の上にご主人様がまたがって、69の形ね。

攻められながら、ご主人様が腰を落としてのどの奥までぐいぐい入れて・・・かりん終始

「げほげほ」いってました。でもねそれがかなり頭ぽーってするから気持ちいい。

そしたらねアナルに前のローターいれられちゃって、トリプルパンチ(☆□☆)キャー

そのうちご主人様の指とアナルローターだけになって、かりんは逝きそうになると腰とか足とか逃げちゃうんです(^д^;

ですががっちり押さえつけられちゃって、もう快楽から逃げられなくて・・・。

そこで口のなかにはいっぱいのご主人様含んでるし。

もう頭くらくらで体も気持ちよくて。

がんがんご主人様口の中についてくる。。。

そしたら。。。かりんにいつもと違う感覚がおそってきて。

初めて潮吹いちゃいました  (゜▽゜; ウソー

今まで「なんかでる~!もうだめ~!」

って言って(勝手に口からでちゃうんですもん・・・」

ご主人様止めてくれてたんですけど、今回はやっと最後までいけた☆

そのあとはもう止まりませんでした。

なんどもなんども吹いちゃって。

あたりべっちゃべっちゃで居るとこなかったです( ̄▽ ̄;

ご主人様のお話聞いたら、私がちゃんと逝けるまでまっててくれたみたいです。

そういえば私最初の頃にその感覚来た時「怖い」っていっちゃったんですよね。

ご主人様ってばかりんが受け入れるまでじっくりのんびり構えててくださったみたいで。

もうかりん感動でいっぱいでした(T▽T)

かりんは自分は一生潮吹くことはないだろうなぁなんて思ってたから(怖かったんですもん・・・)なんだかぽ~っとしちゃいました。

「吹けた~」みたいな(^^;

なんだか濃い二日間でしたよ。

こんなのんびりな私を飼ってくださるご主人様に感謝感謝です☆☆

|

« コスプレルックで感じちゃう日 | トップページ | カラオケ »

コメント

リョウくんへ
初めてくる感覚ってなぜか「怖い」んですよねきごう(><;
射精初体験ってどんな感じなんだろう。ドキドキ
かりんは一度逝ったのにやっぱりまたしてもらっちゃうと「だめぇ~」って頭が思ってしまう
(;^;)でもでもがんばるぞ!!

メス豚ちゃんへ

うふふ。メス豚ちゃんも充実してますよね
( ̄▽ ̄) ウフフ
やっぱり気持ちが充実してると毎日たのしいですよね☆
って自分ばっかり充実してちゃだめなんですけどね(^^;
ご主人様にも充実した毎日すごしてもらうぞぉ♪

投稿: かりん | 2006年11月24日 (金) 17時42分

久しぶりだねぇ~!!
とっても、充実した2日間だったみたいだね!私も最近、充実しすぎて・・・
楽しいですぅ!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月22日 (水) 15時17分

初感覚開拓おめでと~。

>そういえば私最初の頃にその感覚来た時
>「怖い」っていっちゃったんですよね。
僕これすっごいよくわかりますよ。
僕の場合アナル開拓のために飴と鞭の飴のほうで
ちんこ刺激されてたりしたんですけど
(穴だけだと痛くてやってられなかったので)
射精経験なかったんでその感覚這い登ってくるとき
いつも怖がってました。
今となっちゃお願いですから
そこまでやって下さいって感じなんですけどね(笑)

投稿: リョウ | 2006年11月22日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4264583

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレルックな次の日:

« コスプレルックで感じちゃう日 | トップページ | カラオケ »