« ちょっとした事で | トップページ | コスプレルックな次の日 »

2006年11月13日 (月)

コスプレルックで感じちゃう日

かりんです。

先週の土曜日。夜からご主人様とお出かけでした。

その前にかりんが会社で飲み会があって帰る時間会社の人に伝えてあったんですけど、なかなか帰してもらえず、結局ご主人様を待たせてしまいまして・・・。

『どうしよう。絶対おこってる・・・。今日会ってもらえないかも・・・』

とか半分泣きながらご主人様にメール・・・

かりん「会ってもらえる?」

勇様「まかせる」

(゜□゜; ガァン 

任せるって・・・

もうかりんご主人様怒って怒って放棄されちゃうんじゃないかとおもって・・・

ご主人様は「着替えてきたら会う」といってくださったので、急いで着替えようとしたら・・・

勇様「制服」

ってメールが来て・・・

え・・・えぇぇぇぇ!!!?

かりん「学校のときの制服?」

ってきいたら「ルーズだけでもいい」って・・・。

それも恥ずかしかったです。

もう卒業してから、3年はたってるんですよ・・・。しかももうはいてる女子高生なんていないじゃないですか・・・。

結局ルーズはいていくの了承しまして何の服をきたらいいのか相談したら・・・

勇様「ルーズにあう服を考えてきなさい。 以上」

って。ううう。とりあえず、寒いのにキャミを着てミニスカートはいていきました。

ご主人様満足していただけたようで、しかも「そんなに怒ってるとおもった?」って。

ご主人様自体あまり怒っていらっしゃらなかったようです(;▽;) ヨカッタ

がんばってはずかしい格好してきたかいありましたょ。

それから1時間くらい走ってホテルに入りました。(車の中ではご奉仕もしました☆)

もちろん服は着たまま。ということで・・・。

かなりご主人様に興奮していただけたようで、しかもずっと「かわいい」っていってくださってました(T▽T) うれしかったです。

おしりぱちぱち叩かれながら、かりん幸せいっぱいなエッチしてきました。

そしてキスマークもいっぱいつけていただきました。

背中すごいことになってます。

でも幸せ。ご主人様のものってしるし。

胸も痛いくらいわしづかみされた痕がのこっているし。

これで数日間幸せに浸れそうです(〃▽〃)

ルーズはいただけなのになんだかコスプレちっくなのはなぜでしょう・・・。

なんだか自分も気持ち若返りましたww

その夜はご主人様疲れていたらしくすぐ眠ってしまいました。

かりんは一人でサウナに入りw お風呂に入りました。

浴室照明消してお風呂の中だけの浴槽照明だけにして(^▽^)

一応入る前にご主人様に「お風呂はいってくるね」って言ったんですけど聞こえなかったらしくて(というか寝てた?)次の日一緒に入りたかったことを知りました。

(ごめんなさい・・・)

お風呂からあがってご主人様の腕の中へもぐりこみました。

日曜日の話は後日アップします

(^▽^)/

|

« ちょっとした事で | トップページ | コスプレルックな次の日 »

コメント

メス豚ちゃんへ

ですよね。ほんとびくびくして会ったんですけど、、、もう会うまでにいっぱいいろいろ考えちゃってました^^;
でも今回で反省したので、同じ事でご主人様困らせないようにしたいです。

投稿: かりん | 2006年11月13日 (月) 17時02分

よかったですね~
楽しそうです!
私もよくあるよ・・・
怒ってると思ってどうしようって
思ってたら、全然怒ってないこと・・・
考えすぎなんですかね?

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月13日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4169137

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレルックで感じちゃう日:

« ちょっとした事で | トップページ | コスプレルックな次の日 »