« かりんの中の・・・ | トップページ | ちょっとした事で »

2006年11月 8日 (水)

心で幸せに・・・

感じること。

体・心・頭で・・・。

なにか一つを麻痺させてしまったら、、、自分で殺してしまったら悲しい結果しかうまれないのだろうか。

決意すること。

一緒にいることばかりではなくて離れることも決意の一つ。

逃げることじゃない。

逃げること。

悪いことばかりではなく、自分のつくった道をただ歩くだけ。

今まで歩いてきた道。これから歩く道。どれも自分の道。自分の行き方。

他の誰でもない。自分を受け入れること。

受け入れる

他人を受け入れるよりも自分を受け入れるほうがむずかしい。

それが出来たときなにかわかるのだろうか。

私は自分を受け入れられるのだろうか。

自我を持つこと。夢を持つこと。たくさん笑うこと。

どれかに無理をしているのだろうか。

たまに疲れてしまったら少しだけ立ち止まってもいい。

「歩」という字は「少」し「止」まると書く。

少し止まってもちゃんと歩いてる。

|

« かりんの中の・・・ | トップページ | ちょっとした事で »

コメント

メス豚ちゃんへ

ちょっとへこんじゃったりしんみりしちゃいまして・・・^^;
そうですよね。自分で選んだ道ですから☆
がんばりますよ♪
主様によろこんでいただけたみたいでよかったですね(>ω<) ウフフ
あとで遊びにいきますよぉ♪

投稿: かりん | 2006年11月 9日 (木) 16時47分

かりんちゃんはなんか悩んでるのかな??
自分を受け入れることは、難しいかもしれないね!私も悩むことが多くて・・・でも、自分でそうしたいって選んだことだから、頑張ろうって思うよ~そうそう、ご主人様喜んでくれましたぁ!!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月 8日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4112733

この記事へのトラックバック一覧です: 心で幸せに・・・:

« かりんの中の・・・ | トップページ | ちょっとした事で »