« 心で幸せに・・・ | トップページ | コスプレルックで感じちゃう日 »

2006年11月11日 (土)

ちょっとした事で

言い合いになってしまいました。

結局はご主人様が解決してくださいまして(;▽;)

かりんはその後とっても後悔。

なんて生意気なこというんだ私は・・・。

結局そんな私をちゃんと側においてくださるし・・・。

本当はいつ捨てられちゃってもおかしくないとおもいます。

実際すぐに「やめるか」っていわれちゃうし・・・。

ぅぅぅ。

そうなったときも結局ご主人様いつもどおりにしてくださったり・・・。

助けられてばかりです。

きっとそんなときはご主人様も「恋人モード」なんだとおもいます。

今日は私の仕事が終わってからご主人様に会えます!!

二日ぶりです。

とってもうれしい。いっぱいいっぱいご主人様にご奉仕したいです。

いっぱいいっぱいラブラブしたいです。(またわがまま・・・)

|

« 心で幸せに・・・ | トップページ | コスプレルックで感じちゃう日 »

コメント

メス豚ちゃんへ

はい!!ご奉仕&お好みルックがんばってきまして、楽しくすごせました☆
素直になることってやっぱり大切ですね
(^^;

投稿: かりん | 2006年11月13日 (月) 12時51分

ご奉仕で昨日の反省を伝えちゃえば・・・
きっと、楽しい時間になりますよ!
いっぱい、頑張ってきてくださいね~
そして、いっぱい愛してもらってきてくださいね!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年11月11日 (土) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4146102

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした事で:

« 心で幸せに・・・ | トップページ | コスプレルックで感じちゃう日 »