« 私の体で何が起こっているの? | トップページ | 新年会だってあるんだもんね・・・。 »

2006年12月28日 (木)

なにが変わってしまったのだろう

今日の朝ふとバックミラーを見た。

そこにはご主人様とのプリクラ貼ってあります。

高校生のころはやっていて、二人でよく撮った。

一度別れてしまってからもはずすことができなくて、毎朝おはようっていってたっけ。

高校生のあのころは良く喧嘩したし、別れ話もでてた。

でも最後にはご主人様が抱きしめて「別れない」「そばにいてくれ」「必要だ」ってつよくつよく私を包みながら言ってくれた。

今はあの頃とは少し違う。それは当たり前。

だって、立場が変わったし。

でもたまぁに不安になる。

最近は「別れるか?」とか「奴隷やめるか?」ってすぐいわれちゃう。

きっぱりと「別れる。」「嫌いになった」っていってわれたらそれはそれで悲しいけど、すっぱりできるのかなぁとか。

疑問系で話されると「う~。そんなこといわないでくだしゃい」ってすっごいそのあと考える。私が言うこときかないからだとか、魅力的に感じなくなったのかなとか。あきちゃったのかなとか。

結局なにもいえなくなる私もどうにかしなさいって感じなんだけど。

そんなこんなを考えながら、昔のあったかい思い出を大事に大事に思い出しためてた幸せ食べちゃうかりんでした。

|

« 私の体で何が起こっているの? | トップページ | 新年会だってあるんだもんね・・・。 »

コメント

豚ちゃんへ

う~心配してくれてありがとうございます!
今風邪をひいてしまった&歯がいたいで苦しんでいます(;ω;)
年始からついてないです・・・。
しかも生理きてご主人様とエッチできない・・・。
トリプルパンチ・・・。
でもまけずにラブラブしてます!

投稿: かりん | 2007年1月20日 (土) 12時10分

かりんちゃん、元気してるかな??
ちょっと心配してますぅ。。。
大丈夫かな??

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月20日 (土) 10時05分

リョウくんへ

あけおめ☆
そうなんです。高校生のころからなので、もう一緒にいないと寂しくて・・・。
そっか。気持ち確かめてるのかなぁ。
そういえばたまに「不安」って言われる・・・。私が深く考えすぎなのかな。
ん~プラス思考人間にならなくては!
今年の目標はそれにしよう!!
ありがとうリョウ君
(^ω^)

投稿: かりん | 2007年1月19日 (金) 19時03分

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
かりんさんは高校生の頃からご主人とお付き合いあったんですか!
じゃあきっともう長い付き合いなんですね。
長い付き合いだと飽きたとか嫌われたとかじゃなくても
少しずつ関係が変わることってあると思うな。
深いとこが変わるんじゃなくてもっと表面なところが。
ってうまく言えないんだけどご主人もしかしたら
「やめるか?別れるか?」ってかりんさんの気持ち確かめたいのかも。
別にやめたい、別れたいってご主人が思ってなくても
かりんさんがそう思ってないか確かめるために
聞くこともあるって思うな。的外れだったらごめんけど。

投稿: リョウ | 2007年1月14日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4709011

この記事へのトラックバック一覧です: なにが変わってしまったのだろう:

« 私の体で何が起こっているの? | トップページ | 新年会だってあるんだもんね・・・。 »