« 浮気疑惑 | トップページ | まいあがっている日にかぎって »

2006年12月13日 (水)

忘年会

もう忘年会時期。

もちろんご主人様の会社もある。

とっても憂鬱だったんだけど、ご主人様が「いかない」っていってくださった。

ただ寂しくてっていうわけでは無く、そういう飲み会で会ってほしくない人がいてとっても憂鬱だった。

でも会社での行事だし・・・。

自分だって会社に勤めてるから無理な考えだってわかってたんですけど、ご主人様が欠席でだしてくださった。

かりんの会社では今年忘年会は中止になり、新年会に持ち越しになった。

ご主人様がどうしても出席しなければならない忘年会はおとなしくお留守番することになっます。

この前「やっぱり行く」って言われたとき、行かないって最初言ってもらえただけ幸せだとおもった。

私の事を気遣ってそうしてくれたことで十分だった。

だけど今日「行かないから」って再度言ってくれた。

私のわがままでご主人様こまらせちゃってるのかなってちょっと不安。

普通考えたら忘年会いくのって普通じゃん!って思うかもしれませんが、私にとってご主人様の会社で飲み会はすごくトラウマ。

私いつになったらいい子になれるんだろう(´・ω・。`

今日はご主人様と夕食一緒にできることになりました。

行かないっていってくださったのと夕食一緒にいられるのですごくうかれてるかりんです。

仕事中は左手の薬指にある指輪見ながらニヤニヤしてるし・・・。

こんなに幸せだとまた落ちたときが怖いデス。

きっと落ちたときに私は幸せだった時間をちょっとづつ食べて生きてるんだとおもいます。

おなかいっぱい幸せになりたいな。

|

« 浮気疑惑 | トップページ | まいあがっている日にかぎって »

コメント

メス豚ちゃんへ

う~確かに今まで過剰に心配しすぎかもしれないデス。(;ω;)
心強いコメントありがと~♪

投稿: かりん | 2006年12月15日 (金) 15時12分

おはよう!!
色々あったかもしれないけど、
今なら大丈夫よ、きっと!!
終わってみれば心配して損した~って思うよきっと。

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月15日 (金) 07時26分

リョウくんへ

そうそう!元気なときに充電するのです
^^
やさしい時間があれば苦しい時間乗り越えられる。調整できるように生きていくと幸せをかみ締められるようになる気がします。

投稿: かりん | 2006年12月14日 (木) 14時30分

>きっと落ちたときに私は幸せだった時間をちょっとづつ食べて生きてるんだとおもいます
これ分かる気がする~!
元気なときにいっぱい蓄えておきたいね。

投稿: リョウ | 2006年12月13日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4531239

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 浮気疑惑 | トップページ | まいあがっている日にかぎって »