« まいあがっている日にかぎって | トップページ | なにが変わってしまったのだろう »

2006年12月18日 (月)

私の体で何が起こっているの?

先日ご主人様にいっぱい遊んでいただきました。

体脱力感でいっぱいになっちゃうのって幸せです。

そこで少し疑問が・・・。

今回もご主人様に何度も吹かせていただいたのですが、そのあと必ず少量の出血があるんです・・・。ご主人様爪は伸びてないし・・・私自信も別に痛みは無いし・・・少し出て血も止まってしまうし。

これっていったいなんの出血・・・?

ご主人様は血が苦手なので、なるべくなら不快な思いしてほしくないので、改善したいのですが原因がなんなのかわからないのでどうしたものか・・・。

それが原因で吹かせてもらえなくなっちゃったらいやだし(><;

それに最近あごの関節がおかしいです。ご主人様にご奉仕していたら「こきこき」鳴って恥ずかしいし続けてると痛いです

(;▽;)

こんなんじゃ使えない奴隷になってしまいます(T▽T) イヤー

昨日も「できないなら奴隷やめるか?」って言われちゃったし。

も一度心入れ替えなきゃです・・・。

|

« まいあがっている日にかぎって | トップページ | なにが変わってしまったのだろう »

コメント

リョウくんへ

わぁ 詳しく書いてくれてありがと~♪
(><)
そういえば学生のころ顔面神経痛になったことあった・・・。そうだ。そのときもあごカクカクいってたかも!
痛くなるのは耳の下辺りなんだよね・・・。
それ起きてからフェラちょこっとして様子みてる状態です・・・。
最近忙しくてストレス溜まってるのかな・・・。前はストレスで神経痛になっちゃったから。ちょっと気をつけてみよう・・・。アドバイスありがと~!!

投稿: かりん | 2006年12月25日 (月) 16時59分

全然的外れだったらゴメンけど一応情報提供ね。
血の方は僕にわかるわけないけど顎の方で。
顎関節症と顔面神経痛と耳下腺炎、3つとも違う病気だけど初期症状で口を開けるとカクカクってなるってのがあるらしい。
3つとも自覚症状がたいしたことないので気づかない間に悪化することが多い病気らしいから可能性を潰す意味で一度病院行ってみるのもいいかもしれないよ。
かみ合わせがずれてしまってる場合にもなるから(顔の輪郭が細い人ほどなりやすいらしい)カクカクが収まらない状態で硬いもの噛む訓練はやめたほうがいいかも。

あとこっちは念のためだけど、
耳下腺(耳タブの下のとこと、ほっぺさわりながら口を開け閉めして段差になるとこ)がご飯食べるとき(唾がわいたときとか)に痛いってこととかはない?
上3つの病気の他にやや珍しい病気で膠原病の一種だけど女の人でホルモンバランスとか崩れてる時になりやすい病気に、耳下腺が炎症起こしたり、ドライ症状(口、目、鼻、膣などの乾き、どれかだけのこともある)が出る病気があるよ。この病気の場合倦怠感とか鬱とかも出ることがあって性交時出血を伴うことがあるらしい。
乾いてても泣くときには涙出るし、興奮すれば濡れてくるし、なので何もしてない状態のときか、まだあまり興奮してない性行為初めでの濡れ方が以前よりいまいちだったら注意って感じかな。あと寝起きで口や目が乾いてないか。

投稿: リョウ | 2006年12月22日 (金) 19時19分

絵美さんへ

コメントありがとうございます!
そっか。絵美さんも出血経験が・・・。
何回もあるのって変ですよね。
デリケートなところなだけに不安です。
(;▽;)
これから続くようだったら病院いってみます。
あご本当にはずれるんじゃないかってくらい「カコカコ」いってるんですよ・・・。
そっか。癖になっちゃうとはずれやすくなっちゃうんだ。
かたいもの食べてあご強化!そしてつらくない舐め方研究ですね!
(`・▽・´)
アドバイスありがとうございます!

投稿: かりん | 2006年12月21日 (木) 14時29分

私もありました!
すっごい激しく指出し入れされてて
すっごい気持ちよかったのに、
突然やめられちゃって。
なんで?って思ったら
出血しちゃって、そのときは初めてそんなことになったので、
生理になったかとおもったけど、
でも1日で止まったんだけどね。
1回ならまだしも、何回も、となると
やっぱ病院でみてもらった方がいいんじゃないかな?

あと私は顎外したことあるので、
舐められない辛さはわかります(^^;)
硬いもの食べて顎強化するか、
もしくはご主人様に事情を説明して
少し控えさせてもらうか、
自分で辛くない舐め方を研究するかだと思います。
顎外すとクセになるから気をつけてね。

投稿: 絵美 | 2006年12月20日 (水) 23時42分

メス豚ちゃんへ

ううぅ。わかんないデス。生理ではないんですよ。ただ傷ついちゃってるだけなんですかね?もちょっと様子見て病院いってみます
(;▽;)

投稿: かりん | 2006年12月20日 (水) 13時15分

おはよう!!
どうしちゃったのかな??


生理ではないんだったら、病院行って見た方が・・・

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月19日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4590724

この記事へのトラックバック一覧です: 私の体で何が起こっているの?:

« まいあがっている日にかぎって | トップページ | なにが変わってしまったのだろう »