« カラオケ | トップページ | おしりがいたい・・・。 »

2006年12月 1日 (金)

ほっとね

車に乗り込むととっても寒くて恥ずかしいくらい震えてた。

ご主人様が「寒いのか?」って着ていた上着かぶせてくれた・・・。

ご主人様だってすっごく寒いはずなのに・・・。

どちらかというとかりんのほうが脂肪着てる・・・(><;

後部座席に置いてあった上着もかぶせてくれて・・・。

ご主人様の匂いに包まれて、なにより気持ちがあったかくて幸せでした。

そんな私を確認して安心したのか、ご主人様たばこに火をつけた。

本当にあったかくて涙ながしちゃって。

「どうした?」

って聞かれて素直に「幸せ」って言えた。

そのまま一緒にいたくて。。。でも家に帰らなきゃいけなくて。

帰って冷たい布団に入るときご主人様の匂い思い出しながら眠りについた。

|

« カラオケ | トップページ | おしりがいたい・・・。 »

コメント

リョウくんへ

ね~♪匂いって落ち着くよね。
でもやっぱり近くに一緒にいたいよね・・・。どこでもいいからくっついていたい。私もご主人様の服お借りできないかなぁ。(^^;

投稿: かりん | 2006年12月 5日 (火) 13時01分

>主人様の匂い思い出しながら眠りについた。
これわかるなぁ。
僕の主人は時々数週間単位で留守することあるんですよね。
そういうとき置いてけぼりくった僕は
主人の服とか匂いかいで淋しさ紛らわしたりしてます(照)

投稿: リョウ | 2006年12月 5日 (火) 01時39分

メス豚ちゃんへ

うん☆最近は「素直」になるって目標にしてるので、なんだかすんなり気持ちをいえたことにほっとしました^^
いつもコメントありがとう♪

投稿: かりん | 2006年12月 4日 (月) 18時18分

主様の暖かさにふれて、
素直に幸せって言えてよかったね!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月 2日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4386070

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとね:

« カラオケ | トップページ | おしりがいたい・・・。 »