« 忘年会 | トップページ | 私の体で何が起こっているの? »

2006年12月16日 (土)

まいあがっている日にかぎって

仕事が忙しい。

でも残業無しで帰る!絶対がんばる。

というのも今夜ご主人様に会えるから^^

今かりんが心に決めていることがあります。

前回のこと考えてみて、「お酒はお風呂前には飲ませない!」って誓います

( ̄^ ̄) だってご主人様それで具合わるそうだったし、くたくただったし。

おいしく飲んでいただけるように、お風呂早めに入って頂こう。

最近はご主人様に二日置きに会っていただいてます。

本当はもっと会いたいです。

でもこれ私のただのわがままです。

でもでもでも。このままいくとクリスマス会えるの?大丈夫かなって心配になってきました。

サンタさんは私とご主人様一緒に居られる時間をプレゼントしてくれるでしょうか・・・。

|

« 忘年会 | トップページ | 私の体で何が起こっているの? »

コメント

メス豚ちゃんへ

そうなの♪今まで中々あってもらえなかったんだけど、というかいろいろ問題あって会えなかった。でも最近はいいペースであってもらえてます^^
クリスマスはやっぱり大好きな人と過ごしたいです(><)
会えたらいいなぁ。

投稿: かりん | 2006年12月18日 (月) 14時49分

最近たくさん逢ってもらえてるんですね!!
きっとクリスマスも大丈夫だよ!!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月17日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4569296

この記事へのトラックバック一覧です: まいあがっている日にかぎって:

« 忘年会 | トップページ | 私の体で何が起こっているの? »