« ほっとね | トップページ | 浮気疑惑 »

2006年12月 4日 (月)

おしりがいたい・・・。

先日ご主人様と二日間過ごしました。

今回はちょっと遠くへドライブ。ここまではかなりラブラブデートでした。

ホテルさがして、気に入ったところへ入るとけっこう広い部屋でご主人様も満足っぽくて、ご主人様がお酒飲みたいということで、チュウハイ頼んでかりんはお風呂のお湯ためてました。

ご主人様に言われていた「剃毛」・・・。

時間なかったりでちゃんとできていなかったので、ご主人様がテレビ見ている間にお風呂でがんばって剃りました(><;

今回が初めてではないんですけど、あそこが丸見えになっちゃうのってはずかしいです・・・。

剃り終わってご主人様にチェックしてもらおうと思ったら、まだテレビみていたのでバスローブ着て一緒にテレビみてました。

ちょっと部屋の中寒くてかりんだけお布団でテレビみてたら、ご主人様がかりんの上に乗ってくださいました。

そのままかりんのあそこにご主人様のあったかいのがあたって・・・。テレビどころではありません( ̄▽ ̄;

まだ、いろいろしてないし(なんだそれ・・・)

いきなりいれちゃって終わっちゃったらやだぁ(><。 とか思ってちょっと抵抗してたんですけど(お風呂はいろぉとか・・・)

だめでした(^^;

そのまますんなりご主人様を受け入れちゃったかりんの・・・。もう剃ってる時点で準備オッケイだったみたいです(*ノ▽ノ)

そのままきもちくなっちゃって口の中に出していただきました。

せっかく準備万端だったのにこれで終わりかもぉなんてへこみながらお風呂一緒にはいりました。

ご主人様お酒がきいてるみたいでお風呂で調子わるくなっちゃったみたいなのですがおもいっきりお風呂熱くされちゃいまして・・・。

かりん熱いお風呂苦手なんです(TωT)

ちょっとさめたところに非難してたんですけど、ジェットバスONされちゃいまして、あついお湯がかりんに直撃です(>□<。 ウワーン

そのまま「こっちこいっ」っていわれて、ご主人様に背中あずけた形で二人ではいっていたら、ジェットバスの泡でているところにあそこあてられて・・・。

あれって怖いです(TωT) 中にお湯はいっちゃいそうで、、、空気と一緒に・・・。

でもご主人様「ちゃんと足あげなさい」って・・・言うこときいて足上げてがんばりました・・・。

その後はご主人様の頭も体もきれいきれいして♪

(これかりんのお仕事です♪♪)

そのとき一緒にご主人様にマッサージします(^ω^)

お風呂あがって、ご主人様からだ大丈夫かなぁっておもってたら、やっぱり顔真っ青・・・。

「少しお布団で横になってないと・・・」ってご主人様寝かせてw

心の中で『もう今日はエッチなしだ・・・そうなんだ・・・(;ω;)』って思いっきりおもってました。だって顔真っ青だし・・・。

具合悪そうだし。

もうあきらめモードで、お布団入って電気消したら もぞもぞ・・・。

もぞもぞもぞ。

電気点灯。薄明かりにして・・・。

ご主人様のあそこさわさわしてたら、元気になってました。

でもご主人様体調が・・・。

「大丈夫」

そうですか?

本当に大丈夫なんですか・・・?

してもいいんですか・・?

ということで2回目開始(^▽^) ワーイ

ご主人様のぺろぺろして、あったかい分身をいっぱいいっぱい愛情こめて愛撫。

気持ちよかったらねちゃんと反応してくれるご主人様の分身ちゃん愛おしくなっちゃうんですよね^^

そうこうしていたら、ご主人様がさごそ吹袋いじってて、しばらくしてから ブイーンって・・・。ローターの電池換えたみたいで、それそのまま当てられました。

イっても止めてくれなくて、もういろんなもの通り越してましたw

ちゃんと潮も噴けて一安心。

ベット濡らしちゃってバスタオルあてて寝ました。

あんなに具合悪そうだったのに、性欲は別だったのかなぁ。

次の日の朝ご主人様Sモードはいってました。

胸痛いくらいにぎられて、剃ったあそこも痛いくらい叩かれる。

肩に思いっきりかじりつかれちゃって、キスマークまでついちゃって・・・。

かりん半べそでした。

そこに、おしり叩き。

「いたい~やぁ~」って訴えても「きもちいいか?もっとだろ?」って言われて、もっとっていわないとさらに強く叩かれるので「もっと叩いてください・・・」って言いました。

そしたらご主人様うれしそうにぺしぺし。

もう何十回叩かれたかわかりません。

でもそのあとちゃんと入れてつながってくださいました。

「中に出してやる。うれしいだろ」って うれしいんですけど、子供出来たら困るのご主人様ですよ。それご主人様わかってて言葉で言う。

ちょっとこのとき複雑気分。

それでも言葉に酔うかりん。う~んむずかしい。

そうそう。あごつかまれてご主人様って言わせるの今回が初めてでびっくりした。

普段エッチ中もご主人様ってあんまり言わない。というか、中々言わない。呼ぶことが中々ない。

なのに今回私に言わせた。

これって、ご主人様モードスイッチオンですか?

最近ラブラブモード全開だったので、これはいかんと思ったのでしょうか・・・。

うれしいのか悲しいのか・・・。

えっと。うれしいです。

その後余談ですが、ご主人様の友達と三人でカラオケに行ったとき痛いおしりを背もたれとテーブルに2回強くぶつけちゃって、本気で痛かったです

(;▽;)

幸せな痛みと共に眠る夜。

こんな暖かい気持ちがずっと続けばいいのに・・・。

でもそんなわけにもいかなかった。

後日ご主人様と喧嘩しちゃう・・・。

その話は後日。

|

« ほっとね | トップページ | 浮気疑惑 »

コメント

メス豚ちゃんへ

そうそう。もっととか気持ちいいですって言わないともっと痛くされちゃう(><)
なかなか会えないから残る痛みも愛おしいです^^


リョウくんへ

そうそう!ジェットバス当てられるとなんかひりひりしてくるし、熱く感じるよね。
やっぱり敏感なところって弱いのかな?
仲直りね。とりあえず出来たのだとおもいます オイオイ
放置・・・。そうね。放置だったわ・・・。
ラブホに入ってもエッチなしだったし。
ご主人様寝ちゃったし。
(;▽;) クスン

投稿: かりん | 2006年12月 8日 (金) 12時40分

僕も痛いっていうと怒られる・・・。
そのくせ反応してたりすると言葉責めも加わってきて
エスカレートしたり・・・でも痛いの辛いのジレンマ(笑)

ジェットバス僕穴でされたことあるよ・・・
自分でひろげさせられてさ・・・
耐えられないほど熱いわけじゃない温度のはずなのに
お湯が入ってくると痛いのだ・・・。

仲直りできた?
喧嘩できる関係なのがちょっと羨ましいけど
喧嘩中も辛かったりするんだろうなぁ。
怒られて放置され中みたいなの想像してます。

投稿: リョウ | 2006年12月 7日 (木) 22時07分

何処のご主人様も同じですね!!
痛いっていうと叱られます・・・
気持いいです、もっと叩いてくださ~い!って言わなくちゃいけないんですよ!!
でも痛さが次の日嬉しくなっちゃいませんか??

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月 7日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4425347

この記事へのトラックバック一覧です: おしりがいたい・・・。:

« ほっとね | トップページ | 浮気疑惑 »