« おしりがいたい・・・。 | トップページ | 忘年会 »

2006年12月11日 (月)

浮気疑惑

浮気はしてません。(`・ω・´) キッパリ

なんですけど、ご主人様すっごい心配みたいでことはラーメン屋の話からだったんですけど、最近新しく出した店があって、

勇様「あそこおいしいのかなぁ」

かりん「うちの会社の人があんまりおいしくないって言ってたよ・・・」

勇様「かりんの父親?」

かりん「ちがう。○さんと×さん。」二人とも男性。

ここで勇様私に浮気疑惑。

(゜□゜; なんでぇ!?

勇様「あやしい」「いいきれないじゃん」「男だろ」

のいってんばり。

これでかりんが何か言っても話が大きくなるだけ。だからって黙ってても「無視か」って言われて「どうしたらいいの(;ω;)」状態。

でもこれだけ勇様が疑ってしまうようになったのは私のせいです。

以前違う会社で仲良くなった男性がいたので、ご主人様それを疑っています。

でも本当に今はなにもありません。

本当です。

ほんっっっとうなんです!!

この日ホテルいく予定だったんですけど、ホテルの前の通りを素通りし、「家に帰す」っていわれちゃってへこむかりん。

多分私に耳とかシッポとかついてたらおもいっきり体にくっついちゃうくらいショボンってしてたとおもう。。。

きっとこの日ご主人様ご機嫌悪かったのが重なったんだとおもいますけど・・・。

このあとなんとかホテルに戻ることできて、エッチで挽回するぞ~って思ってたんですけど、とりあえず食事食べてお風呂入ってご主人様のおひげ抜いて(これ前から私の仕事。ひげ抜くの大好き)テレビみてたんですけど、おひげ抜いてたらご主人様暇だったらしく寝てしまって結局起こさないで寝かせました。

つかれてるっぽかったし。

でもちょっぴり寂しかったなぁ。

ご主人様を退室時間ちょっと前に起こしたら、「悪かった」とおもったらしくなんどもかりんにあやまってた・・・。

なんというか、素直です。ご主人様。その辺は^^

「いいよ~つかれてたの?」

って感じでその前の喧嘩からは考えられないくらい立場逆転!?

その後、反省したご主人様?から「なんでもするから~」というお言葉が!!

これにすっかり甘えたかりんは「ペアリンクして」って言いました。

前つけていたのですが、一回別れてからはしてませんでした。

「ずっと先だ」って言われてたんですが、隠れ彼女の私。(不倫とかじゃないですよ!)

結局周りからはご主人様フリーに見える。

女性がご主人様に沸く。(ご主人様私以外の女性に甘いマスク。もちろん私にもあまあまマスクですが・・・)

これず~っと気にしてたので思い切って言ってみたら・・・

ご主人様土曜日に指輪つけてきてくださいました!!

話を聞けばその前の日からつけていたそうで^^

うれちいうれちい。

前までは当たり前のようにつけていた指輪。今はとっても安心する。

ご主人様に感謝です^^

|

« おしりがいたい・・・。 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントありがと~♪

メス豚ちゃんへ

そうね。一度やっちゃうと信用取り戻すのって難しいです(;ω;)
メス豚ちゃんもなんだぁ・・・。
う~時間かかっても信用してもらえるようにがんばります。

リョウ君へ

そっか!やきもちか!!
そう考えると愛情感じちゃうかも
(><)
ってリョウくんに能天気パワーわけてもらっちゃいました^^

投稿: かりん | 2006年12月12日 (火) 17時19分

不覚にも耳とかしっぽをしょぼーんと体にひっつけてる
かりんさん想像して萌えてしまった(汗)

身に覚えのないこと疑われると困るし辛いよね。
けど考えようによっちゃご主人そんなに焼きもちやいてくれたのか
って嬉しくなることないですか?
はい。能天気ですすみません(笑)

投稿: リョウ | 2006年12月11日 (月) 22時26分

一度やっちゃうと、信用されなくなっちゃうんだよね!!
私もかりんちゃんと同じだからたまに言われるよ!!まぁ、今はそんなことないんだけどね!でも、結果的にはよかったね!!

投稿: メス豚ちゃん | 2006年12月11日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/4505072

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気疑惑:

« おしりがいたい・・・。 | トップページ | 忘年会 »