« なにが変わってしまったのだろう | トップページ | 最近はまっています »

2007年1月20日 (土)

新年会だってあるんだもんね・・・。

しばしおやすみしちゃいました・・・。

さ~元気良く再会!とおもったんですけど・・・。

本日ご主人様新年会でいないです(TωT)

不安要素たっぷりなんですけど、ご主人様信じて待ってるしかないデス。

一応十時で帰ってくると言っていましたが、どうなるのやら・・・。

しかもご主人様お酒飲むって言ってたし。

ホテルつれこまれちゃったらどうしよう・・・。(一度あったんだもん)

でも今回は行かないってわけにもいかず。私も新年会があるし。おもいっきり平日だけど・・・。なんだか最近ご主人様とエッチできてないんです。

風邪をひいてしまっていたのもあるし今生理だってこともあるんですけど。

ってことはですよ!

ご主人様欲求じゃないですか!!(>□<。)

(自分もですけど・・・)

でもでも今年はプラス人間になるって決めたし。(前文と全然違う・・・)

もうこれは、ご主人様が欲求でかりんに会うの楽しみにしていただいてる!

とか思って今日はしきりにご主人様からの連絡待つことにします

(`・ω・´)

|

« なにが変わってしまったのだろう | トップページ | 最近はまっています »

コメント

豚ちゃんへ

らじゃ~♪そっかそっか!じゃぁリンク貼らせていただきます♪

投稿: かりん | 2007年1月27日 (土) 12時18分

リンクOKだよぉー。あっちはリンクとかもはずしてなんにもない主様とのものにしちゃったからー。バレる心配もなくなったかも。

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月23日 (火) 17時36分

奴隷日記公開しないことになったの。主様と二人で楽しむものにしました。。。
もう一つの方に遊びにきてね~

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月22日 (月) 13時31分

豚ちゃんへ
ありがと~。結局十時ではやはり終わらず・・・。連絡待ちをして次の日の5時頃まで起きてました( ̄▽ ̄)
ご主人様に聞いたら2時に帰ったそうです。
うぅぅぅぅ。連絡くださいよ~ってほんと泣きそうでした・・・。

投稿: かりん | 2007年1月22日 (月) 13時04分

主様は新年会かぁ~!!
仕方ないよね。。。
大丈夫だよ!きっと・・・
心配しちゃうだろうけど、
前向きにね!!

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月20日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/5002686

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会だってあるんだもんね・・・。:

« なにが変わってしまったのだろう | トップページ | 最近はまっています »