« 新年会だってあるんだもんね・・・。 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

2007年1月27日 (土)

最近はまっています

最近はご主人様とDSにはまってます^^

会ったときはきっと絶対やってるw二人ともww

ご主人様が「おいでよ どうぶつの森」にはまるとはおもいませんでした^^;

意外なところ発見です!

しかも、けっこうまめですw

昨日まで会えなかったのですが、本日会う予定♪

う~もう今からあいたくてしかたありません。

DSやりたいんじゃなくて^^;

ぎゅぅってくっつきたい!

今日はお泊り許してくれるかなぁ。この前「ホテル行き過ぎ!」って言われちゃったので・・・。

|

« 新年会だってあるんだもんね・・・。 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »

コメント

豚ちゃんへ

そうなの!しかもちゃんとお花にお水あげたり木を植えたり私よりまめ^^;
結局お泊りできたよ♪いっぱいくっついていちゃいちゃしてきちゃった☆

リョウくんへ

はちじゅぅ・・・。リョウくんどんまい!
大人だってことで^^
どうぶつの森はね~村でお魚釣ったり、村に住んでる人とおしゃべりしたり虫とりしたり・・・。家増築したりとにかくいろんなことできるなんていうんだろう・・・シュミレーションになるの・・・?そんなゲーム♪
Wiiね!今どこいっても売り切れだよね・・・。DSもやっと手にいれたよ^^;

投稿: かりん | 2007年1月29日 (月) 18時25分

DS・・・僕脳年齢のやつやって86歳とかでちゃって
トオルさんとその友人に笑われて以来トラウマです(笑)
動物の森ってロールプレイングゲームとかいうやつですか?
僕もやってみたいな。
密かにDSかWii欲しいなぁなんて思ってる僕。

投稿: リョウ | 2007年1月28日 (日) 18時00分

ご主人様動物の森にはまってるのぉ??
うちの子供達もやってますよぉ~!!
今日はいっぱいふっついて来てね!!

投稿: 豚ちゃん | 2007年1月28日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/5094869

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっています:

« 新年会だってあるんだもんね・・・。 | トップページ | ご無沙汰しちゃいました »