« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

襲っちゃうときもあるんです

かりんです♪

ちょっと前まで「女の子」の日だったのですが、その間は『お口でがんばるデー』でした。

前よりはちょっとは上達したかなぁ・・・?

ちょっと心配です。まだまだ勉強しなくちゃ☆

昨日は、『お口でがんばるデー』解禁日。

でもご主人様お疲れだったので、かりんが襲っちゃいました(><)

上で腰振るのって結構たいへんですよね。。。

今まであまり私が上って無かったというか・・・途中で断念していたのですが、今回は気持ちよくなっていただけたようです(^^)

二人で汗だくになりました(>▽<)

それからかりんはこっそり「キスマーク」つけるのに喜び感じちゃってます。

(もちろん後でちょっぴり怒られちゃいますが・・・)

これから数日間また会えないのでもはや寂しい・・・。

もしかして・・・前よりエッチになっちゃったのでしょうか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

ご無沙汰しちゃいました

かりんです。元気です。ちゃんと生きてます(^^;

ご主人様に更新されてない!と怒られてしまいました(TωT)

2月はイベント尽くしでした。節分・ご主人様の誕生日・バレンタイン。

ご主人様のお誕生日には 首輪 ネックレスをプレゼントしました^^

ラブラブデートも連休に沢山できたので満足です!

なんだか最近とってもやさしいご主人様。

なんというか・・・。ジェントルマン的になってきたような・・・。

いや!あの!今までそうじゃなかったというわけではなくて、最近余計にそうかなぁなんて。

なのでかりんはドキドキしっぱなしです。ついつい顔じっとみちゃうし。

これってあれですね。「恋愛中」(>▽<)って感じです☆

かりんもご主人様ドキドキさせたいよ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »