« 最近はまっています | トップページ | 襲っちゃうときもあるんです »

2007年2月15日 (木)

ご無沙汰しちゃいました

かりんです。元気です。ちゃんと生きてます(^^;

ご主人様に更新されてない!と怒られてしまいました(TωT)

2月はイベント尽くしでした。節分・ご主人様の誕生日・バレンタイン。

ご主人様のお誕生日には 首輪 ネックレスをプレゼントしました^^

ラブラブデートも連休に沢山できたので満足です!

なんだか最近とってもやさしいご主人様。

なんというか・・・。ジェントルマン的になってきたような・・・。

いや!あの!今までそうじゃなかったというわけではなくて、最近余計にそうかなぁなんて。

なのでかりんはドキドキしっぱなしです。ついつい顔じっとみちゃうし。

これってあれですね。「恋愛中」(>▽<)って感じです☆

かりんもご主人様ドキドキさせたいよ~♪

|

« 最近はまっています | トップページ | 襲っちゃうときもあるんです »

コメント

豚ちゃんへ 
お返事おそくなってごめんなさい><
楽しく過ごしてますよ♪
というかご主人様との時間を楽しく過ごして元気補充しているような状態ですね・・・。
そうなると、いなくなっちゃわないか心配になっちゃいます。。。

投稿: かりん | 2007年2月26日 (月) 13時22分

なんだか楽しく過ごしてたのね~
いいなぁ。。。

投稿: 豚ちゃん | 2007年2月18日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/5349701

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃいました:

« 最近はまっています | トップページ | 襲っちゃうときもあるんです »