« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 幸せすぎて怖いとき »

2007年2月26日 (月)

襲っちゃうときもあるんです

かりんです♪

ちょっと前まで「女の子」の日だったのですが、その間は『お口でがんばるデー』でした。

前よりはちょっとは上達したかなぁ・・・?

ちょっと心配です。まだまだ勉強しなくちゃ☆

昨日は、『お口でがんばるデー』解禁日。

でもご主人様お疲れだったので、かりんが襲っちゃいました(><)

上で腰振るのって結構たいへんですよね。。。

今まであまり私が上って無かったというか・・・途中で断念していたのですが、今回は気持ちよくなっていただけたようです(^^)

二人で汗だくになりました(>▽<)

それからかりんはこっそり「キスマーク」つけるのに喜び感じちゃってます。

(もちろん後でちょっぴり怒られちゃいますが・・・)

これから数日間また会えないのでもはや寂しい・・・。

もしかして・・・前よりエッチになっちゃったのでしょうか???

|

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 幸せすぎて怖いとき »

コメント

初めまして。

このたび、ランキングサイト『SM Site Ranking』をOPEN致しました。

そこで貴方様のサイトを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

本サイトは個人運営のSMサイトのみご登録可能な新感覚ランキングサイトとなっておりますので
アクセスアップに貢献できることと思います。

URLは
http://smsite-ranking.com/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、登録数は少ないですが、
これから精力的に活動していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 HP URL:http://smsite-ranking.com/
 mailto:info@smsite-ranking.com
 SM Site Ranking管理人

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿: SM Site Ranking管理人 | 2007年2月27日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/5494807

この記事へのトラックバック一覧です: 襲っちゃうときもあるんです:

« ご無沙汰しちゃいました | トップページ | 幸せすぎて怖いとき »