« 襲っちゃうときもあるんです | トップページ | 押したり引いたり »

2007年3月22日 (木)

幸せすぎて怖いとき

ってないですかね・・・?

現に今私がそうなんですが・・・(のろけ・・・?)

というか、今までなんだかんだで苦労したぶん今報われたのか、それともこれから起こる何かの為に今幸せ感じてるのかとか余計なことばかりかんがえます。

もうちょっと素直になれればいいのになぁ。

最近ご主人様と新生活できるようになったのですが、毎日ではないようです。

寂しい・・・。

なにはともあれ、前よりはいい状況にあるんだとおもいます。

これからの二人っていうのが全然見えない。

このままでもいいんだけど・・・。

ご主人様にはなにか見えているのだろうか。

欲張りだからもっと、もっとって思ってしまうのもあるしなぁ。

とりあえずは、ご主人様についていけばいいんだよね・・・?

たまにご主人様によりつく人に吠えちゃうへたれ犬だけど・・・。

|

« 襲っちゃうときもあるんです | トップページ | 押したり引いたり »

コメント

美咲さんへ

えへへ。のろけですwwww
私にとってはとっても素敵な存在です。
素敵な人^^ みつかるといいですね☆
応援してますょ~♪

投稿: かりん | 2007年4月 9日 (月) 17時34分

のろけすぎやっちゅーーーねんっ!
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
(笑)

ご主人様はそうとう素敵な方なのですね!
色々と大変なことがあればあるほど一緒に
いられる時間って、本当に幸せに感じる・・

いいですね、美咲もそんな人と出会いたいな
美咲もちょっとSMに興味があるので、
素敵な人を見っけるぞーーー!

投稿: 美咲 | 2007年4月 2日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106664/5774762

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せすぎて怖いとき:

« 襲っちゃうときもあるんです | トップページ | 押したり引いたり »